[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4638] 10/30貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/10/30(Tue) 23:57:13
[関連記事

こんばんは、見たままおよび留置機です

 8972レ=65−1038
 5974レ=65−1044
 5960レ=65−57
 8966レ=65−1121
 4098レ=65−1101
 1092レ=65−1080

 57レ=66−23

 1071レ=210−121
 5976レ=210−111
 5973レ=210−116以上です。


[No.4639] Re: 10/30貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/31(Wed) 00:53:35
[関連記事

 鮮度悪いですが・・・・

 1070レ EF210-111+タキ18(最大)でした。
 ご一緒した千葉のD51様、お疲れ様でした。

 千葉のD51様のお話しでは、石油値上げ前の攻防か?タキ22とか24とかをご覧になられたそうです。一度撮影してみたいです。

 今日の66は23号機だったのですね。
 5080レがEF210-11だったそうで、代走も期待しましたが東タで差し替えになったようですね。
 私の未撮影は22号機。ダイヤ改正後蘇我に一度も来ず。また1番違いだったのですか・・・・
 みやちゅう様はあとEF66が5機(それも千葉地区で!)だそうですが、私も残り1桁に入り本当に厳しい戦いになっています。