[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4604] 10/24 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/10/24(Wed) 13:38:30
[関連記事

こんにちは。

1070レ
EF210-134+タキ18両
でした。南流山にて。


[No.4605] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/24(Wed) 13:40:45
[関連記事

 4095レ(吹17)EF66-113+コキ16(空なし、コキ100トップナンバー有!)
 単2873レ(新A216)EF210-125


[No.4606] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/24(Wed) 14:22:48
[関連記事

 5960レ(高A58)EF65-1041+タキ20
※タキの内訳はタキ43000×15、青ツートンタキ1000×1、緑タキ1000-820含む4両(浜五井駅常備)

 1070レ(新A217-2)EF210-134+タキ18(ツートン5両)

 噂の浜五井駅常備タキ1000を撮影出来ました。ピカピカでした。次回ダイヤ改正で5960レが高速石油に昇格するということなのでしょうか?
 桃134はスカートも含めてピカピカでした。


[No.4607] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/24(Wed) 14:49:38
[関連記事

 8972レ(高A53)EF65-535単機
 [高]札金文字
 @蘇我


[No.4608] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2007/10/24(Wed) 16:20:49
[関連記事

こんにちは、被りまくりですが見たままです

 5973レ=210−120+タキ9車
 1070レ=210−134+タキ18車
 8972レ=65−535(単機)

以上です。


[No.4610] Re: 10/24 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/10/24(Wed) 18:51:42
[関連記事

●ピクルス繁藤様
 1070レ情報ありがとうございました。
 まだ殆ど汚れがなく、嬉しかったです。
 既に135号機が新鶴に到着していますが、まだ稼働していないのでとりあえず132〜134は撮れました。
 あとは113号機の走行写真を・・・・

 トヨタ2本目が走り出したようなので、これに3機充当ということなのでしょうね。
 運用の流れが早く解明出来ると良いですが。
 135号機以後はいよいよEF65の置き換えでしょうか?
 EF65-1050が稲沢に疎開しちゃったようなので、1003、1004、1050が稲沢疎開、1006が新鶴にて休車、1007は行方不明になり、他HPでは「廃車」と書かれているところもあります。1072も? 1073は新鶴にて休車、1075も同様ですが、こちらは通電テスト等目撃されています。1092は昨日の報告が皆無でしたが、昨日のA51〜A52で蘇我に来ていたそうです。復活ですね。
 高機は1040はATS-PFとデジタル無線が取り付けられていて、検査待ちとのことですが、1047はダメじゃないかと撮影現場で聞きました。しかし他の掲示板では1047も検査待ちとのこと。1122は検査待ちのようです。どういう基準でダメと延命が決まるのかよくわかりません。

●ニューなのはな様
 被っても結構ですよ!
 今日は私は午後から代休で、通院ついでに久しぶりに午後の定番をやってみました。
 それにしても、ピカピカの緑タキ1000が4両も5960レについているとは思ってもいませんでした。コキ100-1の話をしていたら、本当に来たのにも驚きました。蘇我〜東タ〜東海道方面で回っているんですかね?


[No.4611] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/10/24(Wed) 21:13:20
[関連記事

こんばんは お久しぶりです。
8972レEF65-535
4098レEF65-1094
5974レEF65-1043
8966レEF65-1061
1092レEF65-1089
1071レEF210-125
5976レEF210-134
4096レEF210-120
5962レEF210-111
57レEF66-113

月曜日は桃133とそして今日は桃134を撮影しました。ただし桃132はまだ撮影していません。
今後桃増備はまだまだ続きます。今月末に桃136が、11月には桃137と桃138の川重出場〜新鶴への甲種が行われる予定です。
そうすると新鶴PF65も危うい状態になってきています。
去年は岡山に桃が増備[126〜131」 今年は、新鶴に桃が増備となってきていますね。
私事で申し訳ございませんが明日から暫く学校祭の関係で千葉機のカマ確認は朝のみの確認になる見込みになりそうです。
長文で失礼しました。では


[No.4613] Re: 10/24 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/10/25(Thu) 07:12:56
[関連記事

1456レ(高A63)
EF65-1038+銀タキ×2〜3?+コキ×13

成田駅見たまま