[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4578] 10/18 京都駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/18(Thu) 13:19:52
[関連記事

10/18 京都駅見たまま (画像サイズ: 640×480 93kB)

 こんにちは
 出張で京都で仕事をしています。時間が取れたのでちょっとだけ。

●京都
 5051レ EF210-4
 4092レ EF81-129
 3096レ EF510-7
 4004レ EF81-107
 1055レ EF200-7

●西大路
 1071レ EF66-25
 5070レ EF210-15
 4092レ EF81-129

●山科
 8056レ EF66-128
 5071レ EF200-17
 8865レ EF65-116+白タキ118602+タキ3712+タキ3713+コキ104-1307

●京都
 5088レ EF66-102
 1070レ EF66-34
 1050レ EF200-18

 慣れぬ土地のため、間違いはお教えください。
 485系200番台クハ、パノラマ、113系湘南色、オーシャンアロー、はるか等、かなり濃い内容になりました。

 画像は4092レ EF81-129。西大路にて。


[No.4579] Re: 10/18 京都駅見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2007/10/18(Thu) 22:12:19
[関連記事

おひさしぶりです。

>  こんにちは
>  出張で京都で仕事をしています。時間が取れたのでちょっとだけ。

京都ですか…いきなしすごいところに来てます。

>  4092レ EF81-129

81原色や…

>  8865レ EF65-116+白タキ(ロング)+タキ3712+タキ3713+コキ104

滅多に付かない白タキを65原色で撮影…引きが良すぎます(^^)
ああぁ 私も仕事ほっぽりだして撮影行きたくなりました(^^;

なんにせよ、ようこそ私の地元関西へ(^^)

情報なくてすみません…


[No.4584] Re: 10/18 京都駅見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/10/21(Sun) 11:02:40
[関連記事

Re: 10/18 京都駅見たまま(レス) (画像サイズ: 640×480 78kB)

 おかず様

 御無沙汰です。
 関西見たままも結構ですので、お時間があればお願いします。

>>いきなしすごいところに来てます。
 京都がすごいって?

 あと山崎のカーブも行きたかったですが、そこまで時間が許しませんでした。

>>81原色や…
 これはびっくりしました。
 1列車しかチャンスがなかったのですが、いきなり原色とは・・・・
 先日の新白河のEF75-1033も驚いたのですが・・・・

>>滅多に付かない白タキを65原色で撮影…引きが良すぎます(^^)
 地元鉄な方もいらっしゃいましたが、大当たりだと言われました。
 安治川口への回送みたいですね。

>>私も仕事ほっぽりだして撮影行きたくなりました(^^;
 全部ほっぽり出したかったです。
 実は本当は午後撮影の予定だったのですが、先輩の我が儘に勝てなくて午前になりました。が、午後緊急が入ってその方は休憩出来なくなりましたから、やはり「引き」が良かったようです。
 翌日は「なにわ」とかありましたよね?でも大雨でしたね。

>>ようこそ私の地元関西へ(^^)
 私京都は家の関係で行くこともあるので(ここのところ毎年行くは実現していませんが)、また行くことがあると思いますし、出来れば自費プライベートで行きたいです。
 神戸の方や大阪環状線などでも撮影したいですし。
 私鉄は今回全く撮れずだったので撮りたいし。
 1週間ぐらい休暇取れないと厳しいですが(爆)。

 画像は、8865レ EF65-116+タキ18600+タキ3700*2+コキ104。
 山科にて。

 では。


[No.4600] Re: 10/18 京都駅見たまま(レス) 投稿者:おかず  投稿日:2007/10/23(Tue) 00:18:56
[関連記事

みや様

>  関西見たままも結構ですので、お時間があればお願いします。

関西は、ecology partner様が書いておられるので私の出番は、なさそうです。

最近は、出不精になって8866レを撮るのが精一杯な感じです。

>  京都がすごいって?

千葉から京都…距離にして600Km弱でしょうか?(^^)

>  あと山崎のカーブも行きたかったですが、そこまで時間が許しませんでした。

私は、いまだに行ったことがありません…

>  1列車しかチャンスがなかったのですが、いきなり原色とは・・・・
>  先日の新白河のEF75-1033も驚いたのですが・・・・

私がせいぜい驚いたと言ったら、九州での81-301、302の重連ぐらいだろうか…(^^;

ED75は、関東在住中はよくやりました。郡山周辺に毎週行っていたこともありました。意外と関西からだと中途半端で行きにくい所です。

>  地元鉄な方もいらっしゃいましたが、大当たりだと言われました。

大当たりです。

>  安治川口への回送みたいですね。

1182レに継承されるので66が牽く姿も拝めたんでしょうね。

>  全部ほっぽり出したかったです。
>  実は本当は午後撮影の予定だったのですが、先輩の我が儘に勝てなくて午前になりました。が、午後緊急が入ってその方は休憩出来なくなりましたから、やはり「引き」が良かったようです。

運まで良いとは…お見それしましたm(__)m

>  翌日は「なにわ」とかありましたよね?でも大雨でしたね。

返しもあったのですが…気づいたとき遅く家でふて寝してました(^^;

>  神戸の方や大阪環状線などでも撮影したいですし。
>  私鉄は今回全く撮れずだったので撮りたいし。
>  1週間ぐらい休暇取れないと厳しいですが(爆)。

ぜひ、お越しの際は声をおかけ下さいm(__)m

では。


[No.4601] Re: 10/18 京都駅見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/10/23(Tue) 01:06:17
[関連記事

Re: 10/18 京都駅見たまま(レス) (画像サイズ: 640×480 73kB)

 おかず様

> 関西は、ecology partner様が書いておられるので私の出番は、なさそうです。
 いえいえ、そういうことをおっしゃらずに・・・・

> 最近は、出不精になって8866レを撮るのが精一杯な感じです。
 それだけでも構いませんよ。

> 千葉から京都…距離にして600Km弱でしょうか?(^^)
 五稜郭まで行ってDD51やレッドベアもやりたいんですが・・・・
 もっと遠いですね。

> 大当たりです。
  ヽ(^o^)丿

> 1182レに継承されるので66が牽く姿も拝めたんでしょうね。
 ネット上でその画像を見ました。
 う〜ん・・・・

※画像は日本海。@京都