[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4569] 10/16 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/10/16(Tue) 11:57:55
[関連記事

こんにちは。

5962レ
EF210-133+タキ
でした。新八柱にて。


[No.4570] Re: 10/16 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/10/16(Tue) 12:33:45
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=210−122+タキ10車でした。


[No.4571] Re: 10/16 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/10/16(Tue) 20:44:59
[関連記事

5962レEF210-133
4096レEF210-122
5976レEF210-119
1071レEF210-125
57レEF66-8
1092レEF65-1057
4098レEF65-1095
5974レEF65-57
8966レEF65-1036
8972レEF65-1061
5960レEF65-1101

京葉線
81 12
01 K3+53
05 10
09 6
17 1
95 22

今日は、桃133が5962レで来ていました。
因みに私のデジカメが今日故障してしまい代替のデジカメ[新品]で撮影することになりました。まだメモリーカードがまだ無いため購入してからの撮影再開です。故障したデジカメは購入して5年経っているカメラだったので相当撮影し続けていたカメラでした。故障したカメラは修理に出してまた復帰させる予定です。それまでは新品のカメラで撮影していきます。私事で失礼しました。


[No.4573] Re: 10/16 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/10/16(Tue) 21:08:13
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 私はまだ桃133、134はゲット出来ておりません。
 EF65-0番台の57がまだ蘇我に絡んでいますね。

 ところで、masaki様はデジカメ5年ですか?結構早くからやっていたのですね。

 さて、明日から仕事の関係で、週末までレスが出来ません。後日まとめてレスさせていただきますので、御容赦ください。
 時間が取れれば、超エリア外で多少鉄する予定です。後日報告させていただきます。