[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4562] 10/14 貨物(新金線)見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/14(Sun) 16:04:28
[関連記事

10/14 貨物(新金線)見たまま (画像サイズ: 640×480 71kB)

 こんにちは

●新金線細田踏切
 72レ(高A68-2)EF65-1095単機
 15:40 EF81-95+ホキ8が新小岩から金町方向へ

 長らくの希望であったEF81-95の新金線内撮影が実現しました!(^0^) 1度は寸前に逃げられ、仕事で2度行けず、4度目の正直となりました。


[No.4563] Re: 10/14 電車見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/10/14(Sun) 20:12:40
[関連記事

今日はメトロ有楽町線撮影時に見たまま
京葉線
83 K3+53
85 K1+51
95 22
65 27
63 26
17 12 ドア黄色マット1〜4号車貼り付け
19 3 デジタル無線施行済 ケヨで?
03 5
05 6
07 9
13 1
57 K4+54
67 71
55 70
53 74
59 72
201系を7編成確認 K2+52のみ確認出来ず
埼京線
53 24
ハエ24撮影 埼京線205系コンプしました。


[No.4564] Re: 10/14 電車見たまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/10/14(Sun) 20:35:08
[関連記事

 masaki様

 編成をメモしてませんが、私も京葉セの京葉線用205系でデジタル無線取付車は見たことがあります。しかし、運転台モニターはついていませんでした。19編成にはついていましたか?
 201系では、まだデジタル無線取付車を見ていません。


[No.4565] Re: 10/14 電車見たまま(レス) 投稿者:masaki  投稿日:2007/10/14(Sun) 22:06:16
[関連記事

京葉セの京葉線用205系でデジタル無線取付車は見たことがあります。しかし、運転台モニターはついていませんでした。19編成にはついていましたか?
今日までの確認でデジタル無線取り付け編成は下記のとおりです。
3,6,9〜12の6本 ケヨ8がデジタル無線取り付けのため大宮入場中
現在の所生え抜き編成についています。ただし全編成にモニターは付いていません。
>  201系では、まだデジタル無線取付車を見ていません。
201系にデジタル無線取り付けは聞いていませんね。ただ209-500が転属されたり205系ケヨ23復帰等により廃車になったりで取り付けはしない可能性があります。
京葉線車両は今後要注目です。残っているE331系の東京方7両が東急へ輸送されたりといろいろありますね。