[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4514] 10/5 幕張セ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/10/05(Fri) 07:59:36
[関連記事

 おはようございます
 一昨日、昨日といた215系は、今朝も見える範囲にはいませんでした。
 近々団臨でもあって、訓練で入線したのでしょうか?
 個人的には日中のエアポート成田に入れて欲しいですが、土日は混雑するので成田線の快速を毎時2本にしないと厳しいかな?

 あと、幕張本郷駅前にC編成が試運転幕でパン下げで停まっていました。


[No.4515] Re: 10/5 貨物機みたまま 投稿者:   投稿日:2007/10/05(Fri) 13:34:10
[関連記事

こんにちは

検見川浜定時通過

4095レ EF66-120+コキx16(フルコキ)


[No.4516] Re:10/5みたまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/10/05(Fri) 15:23:54
[関連記事

こんにちは
工9181レ
DE10-1752+チキ4でした。東船橋にて。


[No.4517] Re:10/5みたまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/10/05(Fri) 17:25:43
[関連記事

4098レEF65-1095
8972レEF65-1043
5974レEF65-528
5960レEF65-1042
8966レEF65-515
1092レEF65-1005
1071レEF210-112
5976レEF210-113
4096レEF210-122
5962レEF210-111
57レEF66-120

今日は、EF66-120を撮影しました。やっとEF66未撮影機1機減りました。


[No.4519] Re:10/5みたまま(レス) 投稿者:みや  投稿日:2007/10/06(Sat) 06:55:41
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 EF66-120は私も未撮影で、57レへ行こうと思いましたが3時間残業で不可でした。もう1ヶ月ぐらい未撮影機が減っていません。かなり厳しいです。
 工臨もチキだったようで・・・・まだチキ工臨は千葉側では一度も撮れていません。

 さて、E331系の残り7両はどうなっているのでしょうね?またEF65-1113の行方は?
 目撃情報がありましたらお待ちしております。