[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4484] 9/29 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/09/29(Sat) 15:38:08
[関連記事

こんにちは。

8972レ
EF65-1043+タキ20両
でした。新八柱にて。


[No.4485] Re: 9/29 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/29(Sat) 17:27:56
[関連記事

千葉機
8972レEF65-1043
4098レEF65-1048
5974レEF65-515
8966レEF65-118
5960レEF65-1051
1092レEF65-1097
5976レEF210-123
4096レEF210-132
57レEF66-129
今日は、8972レにタキが付いたことを聞きましたが早くも石油需要期間スタートでしょうか? タキ輸送も、だんだん忙しくなりそうな期間になりそうですね。また今年度のタキ1000投入がスタートしたそうです。


[No.4486] Re: 9/29 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/09/29(Sat) 21:11:29
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

 まず、5976レ(新A218)EF210-123単機でした。千葉にて。
 かなり綺麗でした。133号機がもう動いたのか?と最初勘違いしたぐらいでした。

 8972レにタキがあったようですが、10月になれば土曜日活転となる列車が出てきそうですね。千葉地区は12月になれば日曜日も活転となる列車が出ますね。いよいよ石油の本格撮影のシーズンです。特にEF65-0/500番台牽引であれば、カマは何であれ撮影しておいた方が良いでしょう。羽根タキが千葉地区にも来ると良いのですが、最近1070レのタキも帯無しが主流となり、撮影のアクセントが減ってしまいました。