[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4479] 9月28日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2007/09/28(Fri) 18:13:51
[関連記事

こんばんは。

新松戸駅 4095レ EF6620+コキx16(10分遅れ)
     1357レ 2873レ30分待つも現れず

南流山駅 1070レ EF210-118+タキx17

新秋津駅 2459レ EF6448、 5886レ EF641028


[No.4481] Re: 9月28日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/09/28(Fri) 22:13:12
[関連記事

 千葉のD51様

 今日は時間が取れれば1357レ・・・・と思っていましたが、今日も遅れていたようですね。カマはEF65-1080だったようです。
 今日はどうも西も北も遅れていたようで、その影響を一部の列車が受けたようです。
 お疲れ様でした。


[No.4482] Re: 9月28日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2007/09/29(Sat) 07:15:42
[関連記事

教えてください。

28日常磐線馬橋駅で夢空間を待っていたら武蔵野線方向から突然工臨(レール運搬)EF651118がきました。
お判りの方「列車番号」を教えていたばけませんか?


[No.4483] Re: 9月28日貨物機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/29(Sat) 10:29:19
[関連記事

4098レEF65-1046
1092レEF65-1080
5974レEF65-1041
8966レEF65-1036
8972レEF65-506
5960レEF65-535
1071レEF210-120
5976レEF210-118
4096レEF210-122
5962レEF210-124
57レEF66-20
鹿島充当
76レEF65-57

E331系
動きが出てきました。とれいんホームページで来月3日にE331系の7両が川重への返却甲種輸送される予定です。残りの7両は東急への返却甲種輸送がされる見込みです。でも返却の理由がどうもわかりません。最新機軸等が沢山ある為なのか部品改良でかなりの開発に時間がかかっていることが考えられます。この返却の甲種輸送で京葉線から暫くは201,205系がほとんどになり今後209系500番台の転属が何時頃になるのかが注目になります。


[No.4487] Re: 9月28日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/09/30(Sun) 07:42:35
[関連記事

●千葉のD51様
 列番については、私もわかりません。
 鉄道ダイヤ情報におまけでダイヤグラムがつくことがありますが、工臨は確か出ていなかったような・・・・

 なお、今までに自分が撮影等で見たことのある新金線のスジを参考までに書いておきます。なお金町で長時間停車する例もあるようです。

 金町→新小岩6時台後半
 新小岩8:15?→金町(カマの回送)

 新小岩12:15→金町12:26
 金町12:45→新小岩12:56
 カマの送り込み、返却は、発着時間から30分以内ぐらいです。

 金町13:49→新小岩14:00
 新小岩15:37→金町15:49

●masaki様
 とれいんホームページ見ました。「返却」とは書いてないですが、メーカーに送るぐらいですから、気になります。
 たった3日しか営業運転しないでずっと動いていませんでしたからね。復活を期待したいと思います。