[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4475] 9月27日貨物機みたまま 投稿者:   投稿日:2007/09/27(Thu) 13:52:31
[関連記事

こんにちは。

4095レ EF661 検見川浜駅定時通過


[No.4476] Re: 9月27日 千葉機or京葉線見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/27(Thu) 17:05:37
[関連記事

8972レEF65-515
4098レEF65-1037
5974レEF65-1051
5960レEF65-1095
8966レEF65-1054
1092レEF65-1001!
1071レEF210-118
5976レEF210-111
4096レEF210-110
5962レEF210-124
57レEF66-1!
今日はセントップとEF66トップが蘇我に来ていました。

京葉線
01 7
05 5
95 71
ケヨ5と7がドア黄色注意マット貼り付け済編成を確認しました。
残る未貼り付け編成ケヨ1,4,11,12
ケヨ5は昨日03運用でも確認


[No.4477] Re:9月27日みたまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/09/27(Thu) 21:07:05
[関連記事

こんばんは。
工9485レ(銚子工臨)
DE10-1704+ホキ8でした。
酒々井、佐原にて。

ダイ改で変わったのか時変がかかったのか、詳細がわかりませんが、新小岩〜佐原間いつもと違うスジで下りました。途中、酒々井と佐原で大幅な停車時間がありました。

では。


[No.4478] Re:9月27日みたまま 投稿者:みや  投稿日:2007/09/27(Thu) 23:31:16
[関連記事

 皆様、こんばんは
 カキコありがとうございます。

 1357レは遅れていたと思います。定時に海浜幕張を通過しませんでした。またEF65-1001で遅れていましたか・・・・
 4095レ撮影に出ようと思ったら雨で、EF66-1だと知っていましたが諦めました。

 ということで、何かトホホの1日でした。

●スーパー北斗様
 酒々井、佐原の時刻、よろしかったら教えてください。


[No.4480] Re:9月27日みたまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/09/28(Fri) 19:28:40
[関連記事

>レスのみ失礼します。

>みやさん、しばらくご無沙汰しております。
某掲示板で、13:50すぎに、ヨツモノを通過とありましたので、酒々井は、14:00過ぎ着ではないかと思います。

聞いたところによりますとシソ 12:54発であったようです。
酒々井15:29発
佐原 16:43着
17:52発
銚子 18:54着

夕方の下り銚子行(455M)が、昨日に限り着発線変更とのことでしたので、何らかの理由でシソ〜佐原間で時変がかけられたと思われます。佐原〜銚子は、おそらく通常どおりのダイヤと思われます。
次回、銚子工臨の際、確認してみたいと思います。