[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4415] 9月14日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2007/09/14(Fri) 13:46:21
[関連記事

こんにちは。いつもの検見川浜駅(定時通過)

4095レ EF663


[No.4418] Re: 9月14日貨物機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/15(Sat) 18:42:41
[関連記事


5962レEF210-122
4098レEF65-506
8972レEF65-1101
5967レEF65-1038
不明
EF65-1037 昨日の8966レで充当される予定だったが検修庫付近に留置されていました。何か不具合でもあったのでしょうか?


[No.4419] Re: 9月14日貨物機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/15(Sat) 18:46:55
[関連記事

日中
1091レEF65-1039 8966レへ
1092レEF65-1088
5974レEF65-1051

EF65-1039が復活しました。 朝見た不明機のPF1037は検修庫内に居ました。


[No.4421] 9/14 DE10-1098の返レール列車 投稿者:Denchu  投稿日:2007/09/15(Sat) 20:15:33
[関連記事URL:http://www.geocities.jp/tnk_ko/

新小岩は千葉支社の管内なので千葉でしょうか。
9月14日に市川から14時24分に新小岩に着くと
越中島行きのレール空返列車がこれから発車という状態でした。
72レの機廻しを撮ろうと行ったわけですが。
EF65-528でしたが。機廻しが終わって後、
14時35分に出発しました。
DE10-1098+チキ を撮影できました。
写真はまだフィルムの中です。


[No.4422] Re: 9/14 DE10-1098の返レール列車 投稿者:みや  投稿日:2007/09/15(Sat) 20:26:35
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●千葉のD51様
 EF66は既に廃車が数機出ていますが、3番という古参が頑張っているのは良いことですね。

●masaki様
 EF65-1039は長く落ちていました。7月に一度復活しましたが、7/20のA57辺りでまた落ちたようです。今回はA61から参戦ということで、これで完全復活かな?

●Denchu様
 越中島工臨ですね。1098号機でしたか。
 御報告ありがとうございます。
 私は宇都宮所属のDE10で、木更津用と言われている8機の中で、1099のみ未撮影です。

 では。