[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4380] 9/7 投稿者:みや  投稿日:2007/09/07(Fri) 21:50:54
[関連記事

 本日もカマの動きをまとめておきたいと思います。
 なお全部聞いたり他板の話ですので、間違い等がありましたらお教えください。

●総武快速線
 1455レ EF65-1036単機11時間遅れ→1456レ?
 73レ→76レ EF65-1035
 1091レ EF65-118単機

●京葉線
 5967レ予定機EF65-535 16:00現在八王子にてパン上げ
 昨晩の5974レに充当されたEF65-57も八王子に留置
 4098レ EF65-1044
 なお蘇我から千葉機まで、EF65-1079+EF66-2の重単が走ったそうですが、どこから重連になって蘇我にやってきたのでしょうね?


[No.4381] Re: 9/7 総武本線みたまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2007/09/07(Fri) 23:35:59
[関連記事

こんばんは。

今日はハチャメチャだったようですが・・・
夜勤に変番がありいつも通り成田快速の4702F〜1702Fで出勤中
いつもなら東千葉で小休止している1456レ(高A63)がいませんでした。
運休か遅延かわかりませんでしたが快速は所定時刻でした。
鹿島線も乱れていたのでその関係でしょうか。

あとは、19時近くに中央線で貨物列車牽引中の機関車が車両故障を
起こし立ち往生していたようです。(詳細はわかりませんが・・・)

PS
管理人様
レスありがとうございます。
地道に・・・ですね。
今後も何かありましたら書き込みたいと思います。
宜しくお願いします。


[No.4382] Re: 9/7 総武本線みたまま 投稿者:みや  投稿日:2007/09/08(Sat) 16:16:12
[関連記事

 東千葉気動車区長様

 1456レは運転されたと思いますが、1455レのスタジアム到着が夜間になったようなので、深夜に走ったのではないかと思われます。

 私も多くの板で朝から晩まで活躍されている皆様には絶対に勝てませんが、1列車でも見たり撮影すれば書くようにしていますので、今後ともよろしくお願い致します。