[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4351] 8/31貨物見ないまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2007/08/31(Fri) 12:43:49
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=定時に来ませんでした、何の遅れでしょうか?

みや様
 いつもレスありがとうございます、5973レですが6月以降土・  日・木が単機でした(8月は暑かったのでほとんど見てないのです  が・・・)、明日から9月なのでどう変わるかわかりませんが、涼し くなってきたので5973ウオッチ再開します、傾向が判れば書き  込みます、反面日が短くなって4098レウオッチはそろそろ終了で すね。


[No.4352] Re: 8/31貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/31(Fri) 17:54:55
[関連記事

 1092レ(新A52)EF65-1063+コキ12(6・10両目空)
 千葉中央駅にて

●ニューなのはな様
 了解しました。
 4098レは天気が良ければもうちょい可能でしょう。4096レ、1092レはもう終わりですね。今年は4096レは撮影出来ずでした。


[No.4353] Re: 8/31貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/31(Fri) 20:33:11
[関連記事

 57レ(A18)EF66-37+コキ8(5・6号車空)
 蘇我にて

 なお57レ撮影中に調子が悪くなったので引き上げましたが、引き上げる時に5976レが入線。チチキチチキ+タキ57000*2+トキ+タキ57000でした。またトキが撮れませんでした。


[No.4354] Re: 8/31貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/08/31(Fri) 23:40:36
[関連記事

こんばんは、たびたびおじゃまします

 
 5974レ=65−1046
 8966レ=65−1101
 4098レ=65−1054
 1092レ=65−1063
 
 1071レ=210−111
 4096レ=210−113

5973レは113だったようです・・・

以上留置機より
 

 

 


[No.4355] Re: 8/31 電車見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/01(Sat) 15:43:40
[関連記事

京葉線
01 2
15 10
17 4
51 K3+53
53 74
55 71
59 27
65 25
67 70
83 K2+52
武蔵野線
01E M35
E217系総武快速
4567F Y-8+Y142

今日は学校の行きがケヨ70帰りはケヨ74と元中央快速転属編成に乗車しました。
M35編成は、昨日OMから出場しておりすぐ翌日に運用復帰となりました。デジタル無線搭載になりました。
続いてY-8編成ですがY-8編成が更新化され、行き先と列番LED化、デジタル無線搭載、グリーン車までそれぞれ更新されておりました。
また現時点でTKにE217が入場している編成はY-5とY-139編成の2編成となっています。先週のTK夏休みフェアでの確認で
E217系の更新は順調に進んでいるようです。


[No.4356] Re: 8/31 電車見たまま 追記 投稿者:masaki  投稿日:2007/09/01(Sat) 15:48:31
[関連記事

> 京葉線
> 01 2
ケヨ2編成が、ドア付近黄色注意マットが施されていました。
これで5本目です。次はケヨ?編成に貼り付けされるでしょうか?


[No.4362] Re: 8/31 電車見たまま 追記 投稿者:みや  投稿日:2007/09/03(Mon) 07:46:18
[関連記事

 京葉線は、運転台にモニターがつかないのでしょうか?
 先日無線だけ交換されている編成がありました。それともモニターは後日なのでしょうかね?
 211系はデジタル無線と、モニター取付編成を確認しました。
 113系はまだ未確認です。