[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4344] キヤ193のダイヤについて 投稿者:   投稿日:2007/08/29(Wed) 16:50:59
[関連記事

鉄道ダイヤ情報9月号を見たところ、8月30日にキヤ193の送り込み回送があります。8月30日のダイヤはわかりますが、それ以降のダイヤの掲載がありません。返却日と返却ダイヤをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。


[No.4349] Re: キヤ193のダイヤについて 投稿者:みや  投稿日:2007/08/30(Thu) 22:35:27
[関連記事

 桜井さんへ

 前回も質問で登場されたかと思いますが、質問ばかりですとなかなか答えてくださる方もいらっしゃらないと思います。
 基本的に掲示板は「情報交換」の場です。質問を禁止してはおりませんが、たまに御覧になられた県内の電車、貨物等を報告していただき、調べてもわからないことは質問される、そういう参加を期待いたします。

 ご質問の件ですが、ダイヤ情報には確かに出ておりませんので、いつ運転されるかは公式情報がありませんから私も全くわかりません。
 久留里線検測は明日行うのではないかと思いますが、返却は土曜日に実施するか、日曜日に実施するか、月曜日に実施するかは全然わかりません。過去の傾向では土曜日は動かないことが多い(絶対ではない)ですし、前回の返却回送はかなり遅かったと思います。
 最近よく使われる返却のダイヤ(最終日は越中島検測が通常はあります)だけ書いておきます。これも未保証です。

 木更津1108〜姉ヶ崎1121〜千葉1141-54〜津田沼1204〜新小岩操1216-19〜越中島貨1227-1330〜新小岩操1338