[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4327] 8/25 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/08/25(Sat) 08:27:31
[関連記事

おはようございます。
工臨 9284レ DE10−1704 ホキ8          安房鴨川ー新小岩操 下総中山にて 0442通過
遅れ 77レ 65−1046 コキ14 約30分遅れ
5967レ 65−1034 タキ12(緑7)
5989レ 更新釜+タキ14(黒タキのみ)


[No.4328] Re: 8/25 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/25(Sat) 11:07:13
[関連記事

 9751M U586編成 E231系「虹のかけ橋号」は、10:39に市川塩浜を「団体」表示でゆっくり通過しました。ヘッドマーク付で、基本グリーン車付きとは驚きました。E217系が蘇我〜新習志野を入線したことはありますが、東京側へのグリーン車込み通勤車の乗り入れは初めてでしょうか?駅手前で運転士さんがロービームにしてくれました。感謝です。


[No.4329] Re: 8/25 貨物見たまま 続き 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/08/25(Sat) 14:55:04
[関連記事

こんにちは 貨物見た報告を以下に。
4095レ 66−29 コキ16
単2873レ 210−116
5960レ 65−1044 単機
8972レ 65−1043 単機
機関区 位置予想
4098レ 65−57
1092レ 65−1070
4096レ 210−120
8966レ 65−515
57レ   66−29
5974レ 65−1101
京葉臨海 4095レ KD55201
位置情報はウヤ・変更を含みますから御承知くださるように。
撮影地で御一緒したよっち様お疲れ様でした。私信失礼しました。


[No.4330] Re: 8/25 貨物見たまま  投稿者:よっち  投稿日:2007/08/25(Sat) 18:22:58
[関連記事

こんばんは。
1455レ65−1094+コキ13+銀タキ2+コキ2

みやちゅうさん、お疲れ様でした。
では


[No.4331] Re: 8/25 貨物見たまま  投稿者:みや  投稿日:2007/08/26(Sun) 00:14:14
[関連記事

 皆様、暑いのに早朝からお疲れ様です。

●みやちゅう様
 下総中山4:42ですか?だいぶ時間が早くなったような・・・・
 それは私は絶対無理ですわ。
 また77レ遅れというのが気になりますね。

●よっち様
 EF65-1094もレア釜となりましたね。
 ATS-PF取付表記がないのが気になります。

 では。


[No.4332] Re: 8/25 貨物見たまま 訂正します 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/08/26(Sun) 09:16:18
[関連記事

おはようございます。
まず、お詫び訂正がありますのでお知らせします。         昨日の工臨の下総中山駅通過時刻ですが、05:42
です一時間間違えてしまいました。失礼しました。
尚 今回の工臨は前日午後に新小岩操をホキ八両で
出て、内房線館山経由の安房鴨川行きでした。
砕石のばら撒き終了後、空のホキを今度は外房線
周りで早朝新小岩に帰ってきた。房総一周ホキホキ
旅でした。詰まらん記述失礼しました。