[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4317] 8月22日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2007/08/22(Wed) 15:38:47
[関連記事

こんにちは。この暑さはいつまで続くのでしょうか?
久しぶりに検見川浜駅に出向きました。

いづれも定時通過
4095レ EF6630+コキ16
5960レ EF65118+タキ7
1070レ EF210-120+タキ10

     以上


[No.4318] Re: 8月22日貨物機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/08/22(Wed) 21:31:01
[関連記事

4098レEF65-1054 蘇我17:35頃発車しました。
1092レEF65-1086
4096レEF210-123
5976レEF210-120
57レEF66-30
5974レEF65-1035
8966レEF65-1046
5960レEF65-118

京葉線が落雷の影響により4098レが約15分ほど遅れて蘇我を出発しました。
京葉線
55→19 ケヨ2
95 ケヨ25
あとケヨ10が来ました。ケヨ10編成が停車中に本来なら快速東京行きの筈が方向幕が東京の表示でした。しかし暫くして快速東京の幕にに直すため幕回しを行い一部号車は回送幕まで回ってしまい再び回送から快速東京に幕が回ることがありました。回送から快速東京までの幕で試運転、臨時、団体、京葉線と西船橋を撮影することが出来ました。


[No.4321] Re: 8月22日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/24(Fri) 00:02:46
[関連記事

 masaki様

 千葉市内では雷?という感じでしたが、かなりひどかったようですね。現在新木場幕はないので、京葉線幕でも使うのかと思ったら東京幕だったのですね。