[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4315] 8/21 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/21(Tue) 18:08:52
[関連記事

 こんにちは
 今日も暑かったですね。

 4095レ(吹A17)EF66-3+コキ16
 検見川浜定通

 1092レ(新A52)EF65-1082+コキ12
 本千葉定通


[No.4316] Re: 8/21 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/08/22(Wed) 10:39:03
[関連記事

4098レEF65-1036
1092レEF65-1082
5974レEF65-1094
8966レEF65-1042
8972レEF65-1044
1071レEF210-120
1070〜5976レEF210-117
4096レEF210-119
5962レEF210-118
57レEF66-3

今日も猛暑の1日でした。
あと黒板で、最近見なくなった高機最若番のEF65-49がついに離脱となったようです。高機で高の区名札が外されたとのことを聞いています。


[No.4320] Re: 8/21 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/24(Fri) 00:00:52
[関連記事

 masaki様

 今日は鶴太郎が117〜120と連番ですね。珍しいですね。
 8/21発売鉄道ファンに、旅客会社が所持する機関車の動向が書いてあって面白いですね。田端は1109〜1111が現在休車と聞いていますが、最近は1100〜側のグループと、〜1118のグループは分け隔て無く銀河運用に入っていますね。
 EF81が、絶好調の3機がカシオペア機に、他に調子の良いカマが北斗星用となったとは知りませんでした。97号機が不調で北斗星塗装を解かれたというのは興味深い話です。でもこちらも若番が休車・廃車になっており、気になりますね。