[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4309] 8/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/20(Mon) 13:28:42
[関連記事

 こんにちは
 また暑さがぶり返しましたね。水分補給と体調管理に気をつけて頑張りましょう。

 4095レ(吹A17)EF66-21+コキ16(1区画除き満載)

 21号機はよく会いますわ(笑)


[No.4310] Re: 8/20 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/08/20(Mon) 17:52:12
[関連記事

こんばんは
朝の千葉機と13:00頃の千葉機を確認
4098レEF65-108
8972レEF65-1035
5974レEF65-118
5960レEF65-1116
8966レEF65-57
4096レEF210-110
5962レEF210-125
1092レEF65-1096


[No.4311] Re: 8/20 E233系中央快速見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/08/20(Mon) 17:59:18
[関連記事

今日はE233系を撮影
75T T19
29T T20
09T T28
71T H57
27T T1
25H H43
今日は、T編成H編成のトップ編成が稼動していました。そしてH57編成撮影で早くもE233系H編成コンプしました。T編成未撮影はあと20本となりました。今週もE233系甲種がまたあるのでどんどん増殖されます。
おまけ
11T 1111T T11 1が並びました。


[No.4312] Re: 8/20 E233系中央快速見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/20(Mon) 20:11:02
[関連記事

 masaki様

 暑いですので、撮影は水分補給と休憩を適度に入れて頑張ってくださいね。駅で私などは通過時以外は屋根のあるところに避難しちゃいますが、学生さん達は皆ずっと陽を浴びていて、大丈夫かなぁ?と思います。熱射病、日射病も怖いですよ。

 さて、今日はEF65-1116が5960レでしたね。私もタキを引っ張っているのを確認しました。
 また4096レも千葉みなと付近で確認しました。

 もう半分以上E233系になったようですね。私ももうちょっと涼しくなったら、201系が今より減っちゃいますが撮影に出ようと思います。


[No.4313] Re: 8/20 E233系中央快速見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/08/20(Mon) 22:20:50
[関連記事

>  もう半分以上E233系になったようですね。私ももうちょっと涼しくなったら、201系が今より減っちゃいますが撮影に出ようと思います。
201系は早めの撮影をお勧めします。週1ペース[毎週木曜日がほとんどですが事情によっては違う曜日の時がある]で長野へ廃回されています。
E233系は現在中央線快速を大量新製されていますがいよいよ去年JREにプレス発表された京浜東北線向けの第1編成がまもなく出てくるそうです。他ページの掲示板を見ていたら今月終わりに第1編成が東急から出てくる見込みだそうです。4号車の5号車寄りからの調べで


[No.4314] Re: 8/20 E233系中央快速見たまま 投稿者:   投稿日:2007/08/20(Mon) 23:02:30
[関連記事

Re: 8/20 E233系中央快速見たまま (画像サイズ: 768×512 59kB)

こんばんは。

> E233系は現在中央線快速を大量新製されていますが
甲南山手駅でキャッチした8日川重兵庫工場から甲種回送されたE233系です。