[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4306] 8/19 エリア外(さいたま新都心)見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/19(Sun) 08:34:38
[関連記事

 おはようございます
 リニューアルなったEF60-19を撮影したく、今日も早起きです。

 8:22に田町H61編成ホリデー快速河口湖がゆっくりと武蔵野線側へ通過
 EF60-19牽引EL奥利根号、8:23にさいたま新都心を通過


[No.4307] Re: 8/19 エリア外(関西)撮影したまま 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/08/19(Sun) 21:06:30
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

こんばんわ。今日も撮影してきました。遅い報告ですが失礼します。

東淀川にて
94レ EF210−114
1055レ EF200−3
2077レ EF66 131
5088レ EF66 27(!)
1071レ EF66 7

吹田信にて
1473レ EF66 16 (A70仕業:配給列車)

茨木にて
1057レ EF210−106
5088レ EF66 27(!)

吹田信にて
87レ EF210−114(94レから次運用)
以上で報告を終わります。
5088レに入った27号機を久しぶりに見かけたので追っかけてしま
いました。


[No.4308] Re: 8/19 エリア外(関西)撮影したまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/19(Sun) 22:18:32
[関連記事

 御無沙汰しております。
 2日連続のカキコありがとうございます。

 蘇我にはEF66-27が全く運用されないので、羨ましい限りです。
 EF66、私の方はあと14機となりましたが、蘇我は1日1運用なので最後の仕上げが大変になりました。
 かつて岡桃もあと2機まで来て、かなり待ちました。撮れた!と思ったら蘇我撤退になってしまって、4095レでのコンプは達成出来ませんでした。

 そちらも暑いと思いますが、こちらも暑いです。昨日は珍しく涼しかったですが・・・・お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!
 では。