[掲示板へもどる]
一括表示

[No.430] 5/10 貨物他見たまま 投稿者:   投稿日:2005/05/10(Tue) 19:09:43
[関連記事

8972レ EF65-1101+タキ20両!

聞いたままで…
5593レ EF65-1056+空コキ!
76レ EF65-113+コキ

電車
53 ケヨ307!

でした。撮影は新習志野にて。

みや様
先日の1096号機は本当によかったです。先月何回もループしていた1088号機を捕まえていないのは馬鹿みたいですが…。
今日の1101号機ですが、タキ牽引が初撮影だったのでかなりうれしかったです。後原色のうちに何回撮影できることやら…。

また京葉線の103系も記録は今のうちですね。

明日の1357レに1056号機は流れるでしょうかね?では。


[No.431] Re: 5/10 貨物他見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/05/10(Tue) 20:33:13
[関連記事

追加分です。
新鶴機
1357レ EF65−1057 4098レへ
単2873レ EF65−1069 1092レへ
高機
4096レ EF65−1122
5982レ EF65−1047
5976レ EF65−535
8966レ EF65−57
桃機
4095レ EF210−108 59レへ

今日の桃は、108号機でやっと撮影し、桃はコンプまであと3機「0番台機のみ」となりました。新鶴は、あと2機です。


[No.432] Re^2: 5/10 貨物他見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/10(Tue) 20:59:18
[関連記事

 未報告分を。

 高A52 8963レ EF65-108(→A53 5974レへ)
 高A62 73レ EF65-1046
 高A78 5962レ EF65-118
 高A88 72レ EF65-528

●山ねん様
 1101号機はタキもコキも撮影してありますが、やはり違う列車で撮ってみたいですね。
 1056号機、明日流れますかねぇ?

●ビューさざなみ様
 この108号機ってなかなか蘇我に来ないんですね。でも今はカメラ故障中につき、指をくわえて見てるしかありません。今回無事にA15まで回って、今後はコンスタントに来ることを希望します。
 もう1台あるのですが、ASA400なんぞが入っており、バルブもやれない状態なので。早くこれを撮り終えて、参戦したいと思います。

 カメラは見積を取って、その金額で継続使用かD70sを買うか考えます。

 では。