[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4251] 8/8 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/08/08(Wed) 10:01:56
[関連記事

おはようございます。

1455レ(高A62)
EF651038+コキ

千葉にて。

72レ(高A68-2)
EF65535+コキ

物井ー佐倉にて。

みや様へ
73レで1054を撮られて羨ましいです。今回も仕事で撮れませんでしたが、また次回に期待したいと思います。


[No.4252] Re: 8/8 貨物見たまま in 蘇我 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/08/08(Wed) 19:47:30
[関連記事

皆さん こんばんは。機関区情報です。
4098レ 65−108
1092レ 65−1087
4096レ 210−110
8966レ 65−1054
57レ   66−24
5976レ 210−119
5974レ 65−1101
1071レ 210−120
以上でした。
臨海内1092レ KD55105 コキ12


[No.4253] Re: 8/8 貨物or電車見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/08/08(Wed) 22:31:25
[関連記事

蘇我
8972レEF65-1042単機
184M 216
マリ216やっと撮影できました。残りはマリ213のみ
さざなみ18号 Be-03
290M 414
4098レEF65-108+コキ18両程度 コキ106 5両連結
1092レEF65-1087+コキ12両 コキ106 3両連結 
4096レEF210-110+コキ16両 コキ106 6両連結 
4096レ京葉臨海鉄道内牽引KD60-3
京葉線
55 K4+54 車体海側凹凸がほぼ有り
05 ケヨ7 ADトレイン 広告三菱東京UFJ銀行MUFG
07 ケヨ9
ケヨ
E331系AK1パンタ上がっていました。
新小岩操
76レEF65-1038+コキ11両 コキ100-1+コキ101-1連結


[No.4255] Re: 8/8 貨物or電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/08(Wed) 22:45:27
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

 それにしても、鹿島が全部原色、そして昼の新小岩も全部原色とは一体・・・・ここ数年記憶にはございませんが、ありましたっけ?何か最近鹿島3本共Vガマがやたら多いですね。

●げん様
 ごめんなさい。73レはうっかり見る鉄に終わってました。
 今度から見る鉄と書くようにします。
 撮りたかったのですが、迂闊にも携帯で電話中に・・・・

●みやちゅう様
 EF65-1087は蘇我にいましたか。
 本日煙を噴いて、南流山で14:00過ぎまで抑止されていたようです。
 この後長いのですが、大丈夫ですかねぇ?田端辺りで交換があるかもしれませんね。
 煙というのが気になりますが、以前手歯止めかけたまま走行して・・・・な機関車があったという噂ですが・・・・
 なおEF81-100があけぼのの次無で(故障という噂)戻ってきたり、EF81-95も故障で2095レ後運用を落ちています。暑さのせいでしょうか?

●masaki様
 113系着々と進んでおられるようですね。こっちが先に始めたのにもう負けが見えてます(笑)
 私は207, 210〜212, 215, 216, 218です。取りに行くと来ず、カメラ無し乗車時によく来ます(苦笑)
 4098レはコキ15が通常だと思いますが。
 ケヨ7ADトレインは走っていることすら知りませんでした。情報ありがとうございます。
 E331系は通電は行っているようですね。
 コキ100-1+101-1は以前4095/4096レで1度ずつ見ましたが、鹿島にも行ったのですね。


[No.4256] Re: 8/8 貨物or電車見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/08/09(Thu) 06:42:10
[関連記事

昨日(8日)の続き

76レ(高A62)
EF651038+コキ

他、試9472M〜9475M

物井ー佐倉間にて。

●みや様へ
こっちが勘違いしただけなので、書き込みの方は今まで通りで構いませ
ん。タイトルにも見たままと書かれてますので…f^_^;


[No.4257] Re: 8/8見たまま 投稿者:   投稿日:2007/08/09(Thu) 09:46:30
[関連記事

おはようございます。
遅いレスで恐縮ですが、私も出撃しました。

72レ 65-535+
コキ106x5+コキ200x5

試9472M? E655

76レ 65-1038+
     コキ14?

試9474M? E655

1456レ 65-1041+
     コキ14

@佐倉〜物井にて。

亀崎では、72レ通過の直前に障検を作動させた者がおりまして、1537Mが現場で緊急停止し、警察が出動しまう騒ぎがありました。


[No.4259] Re: 8/8見たまま 投稿者:山ねん  投稿日:2007/08/09(Thu) 11:45:08
[関連記事

おはようございます。
私も行ってきました。

1455レ EF65-1038(2エンド)+コキ(最後部コキ200が2両+コキ106?が1両)
物井〜四街道にて

73レ EF65-1041+コキ5+コキ200が6両
72レ EF65-535+コキ5+コキ200が5両
76レ EF65-1038+コキ
久住〜滑川にて

でした。
モノサクはE655もあり、集ると思ったので久住〜滑川に逃げましたが、やはりのようで。
72レ通過時は薄日になりましたが、撮影者も6人ほどで逃げて正解でした(モノサクだとトップ光線で架線が顔にもろ被るため)。

では。


[No.4263] Re: 8/8見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/08/09(Thu) 18:28:25
[関連記事

 追加カキコありがとうございます。

●げん様
 まぁ、私の見たままは大体撮ったままですが。
 タイトルが不適切でしたか・・・・
 撮れなかった場合は、大体感情的に書いてあると思いますので(苦笑)、今後も今までどおりやりますね。
 今度、通過時刻を付記したいと思っています。

●スーパー北斗様
 E655激パのようですね。
 警察出動はまずいですね。もう少し考えて行動して貰いたいなと思います。

●山ねん様
 E655はやらなかったのですか?
 確かに、7日も9日も、検見川浜久しぶりに誰もいないとか、いても一人でしたね。
 私は明日E655をやりたいと思います。

 では。