[掲示板へもどる]
一括表示

[No.424] 5/9 エリア外 投稿者:みや  投稿日:2005/05/09(Mon) 10:38:17
[関連記事

 @御幸陸橋

 単1773レ EH200-1 高A202-2 見る鉄(涙)
 次3072レ EF65-1060 運用? 前3072レ 吹A105-2のEF200本日無し(涙)
 5270レ EF64-1017(新更新色)+1036(原色) 高A11+高A13
 2099レ EF66-105 吹A26
 2077レ EF65-1074 新A36
 3093レ EH200-7 高A210
 5560レ遅れ? EF65-1068 新A54


[No.426] Re: 5/9 エリア外 投稿者:みや  投稿日:2005/05/09(Mon) 16:13:58
[関連記事

 午後5262レを撮影しようと新川崎へ行きましたが、カメラが故障して撮影出来なくなり、双眼鏡状態で昼寝中のカマを確認しました。

 EF64 55(原色)+?(原色)、原色2機、更新色1機
 EF65 1089, 1063, 1036, 1080, 528
 EF66 7, 8, 31, 112+EF65-1059!(1059反射板付)
 EF81 84
 EF200 15, 18
 EF210 11
 EH200 1, 8

 吹A102 5262レ EF200-4
 その1本前のコンテナ(2052レ遅れ)はEF66-106でした。

 それにしても困りました。
 修理に2週間かかり、ウン万円だそうで。まいったなぁ・・・・

 では。


[No.429] Re^2: 5/9 エリア外 投稿者:   投稿日:2005/05/09(Mon) 21:23:40
[関連記事

>  午後5262レを撮影しようと新川崎へ行きましたが、カメラが故障して撮影出来なくなり、双眼鏡状態で昼寝中のカマを確認しました。

ご苦労様です。私の場合、前日に気合い入れていこうと
空シャッター切った瞬間、壊れました(^^;まぁ、何の恵みか
翌日雨だったので、あきらめもつきましたが。

>  EF65 1089, 1063, 1036, 1080, 528

1089撮りたいですねぇ。

>  EF66 7, 8, 31, 112+EF65-1059!(1059反射板付)

反射板って何ですか?それにしても、過去のフィルム
見ていると1059は撮れてませんでしたが、1041
は、なにげに撮っていたりしています(^^;原色赤プレも
なにげに撮っていたり・・・記録してないといけませんね。

>  それにしても困りました。
>  修理に2週間かかり、ウン万円だそうで。まいったなぁ・・・・

でも、あれって最大だから、意外と安くすんだりします。
それとも、修理せず、そのお金でD70sを買うとか。(笑)


[No.433] Re^3: 5/9 エリア外 投稿者:みや  投稿日:2005/05/10(Tue) 21:01:57
[関連記事

> 翌日雨だったので、あきらめもつきましたが。
 今日桃108だったので、もう悔しくて・・・・(怒)

> 1089撮りたいですねぇ。
 その後来ないですねぇ。

> 反射板って何ですか?それにしても、
 赤い丸い板です。最後尾を示す板です。
 これが1059についていたってことは、1059は無動力で回送ということになります。甲種でも担当するのかな?

> 記録してないといけませんね。
 私も新鶴未撮影機は、更新1更新赤1原色赤4という状態です。この原色赤が東海道運用が多くてなかなか・・・・

> でも、あれって最大だから、意外と安くすんだりします。
 日曜日にちゃんと見積もって貰うことにしました。

> それとも、修理せず、そのお金でD70sを買うとか。(笑)
 金額によってはあり得ます。
 日曜日まで悩みます。