[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4191] 7/29貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2007/07/29(Sun) 09:50:19
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1038+コキ13+銀タキ1
でした。
では


[No.4193] Re: 7/29エリア外(新宿)貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/29(Sun) 12:43:25
[関連記事

 3087レ(仙A122-2)EH500-37+コキ20
 新宿を警笛鳴らしまくりで定通。
 7/25に新白河で会ったカマでした。


[No.4194] Re: 7/29貨物 in 蘇我 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/07/29(Sun) 16:11:40
[関連記事

こんにちは 貨物機番報告を以下に。
5960レ 65−1036単機
単機 2873レ 210−122
4098レ 65−1094
1092レ 65−1119
4096レ 210−124
57レ   66−25
8966レ 65−528
5974レ 65−1046
機関区位置からの推測です、変更ウヤ等は御容赦ください。


[No.4196] Re: 7/29貨物 in 蘇我 投稿者:みや  投稿日:2007/07/29(Sun) 21:52:56
[関連記事

 みやちゅう様

 今日は天気が悪かったですが、EF65-1119が来たようですね。このカマは昨日東海道スジでA17の次無で上がってきています。こういう流れ方もあるのですね。
 朝5080レEF66-27というカキコを他板で見かけ、お出かけ中もちょっと落ち着かなかったのですが(爆)、3085レ?なのか東北線方向へ流れました。また蘇我に来ませんでしたね。昨日の2089レ(ecology partner様御報告)〜58レがEF66-25でした。58レは本来岡山EF210の運用ですが、土曜日にEF66が代走で入ってそれが蘇我に流れてくることがあります。日曜日の2089レ充当カマは岡機で1日休みなのか月曜夜の5080レに充当されるみたいですね。そして日曜日の1072レのカマが月曜日の4095レになっているようです。