[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4180] 7/27 エリア外(西浦和)貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/27(Fri) 08:58:46
[関連記事

 こんにちは

 4079レ(高A74)EF65-1042+コキ
 3087レ(仙A144)EH500-33+コキ20
 8175レ EF65-57+青タキ1000+セメント+白タキ×2+黄タキ
 1099レ(新A51)EF65-1063+コキ

 西浦和にて
 暑い中お疲れ様です。

 実は2日連続で西浦和へ通ったのは、先週金太郎53号機が試運転で、今迄試運転の翌週の木曜日(金曜日もたまに有)の3087レに充当がパターンだったので、ピカピカを撮りたく来てみました。しかし今回は外されました。他の金太郎情報の多い板もチェックしてますが、目撃情報がないですね。


[No.4181] Re: 7/27 エリア外(越谷貨タ)カマ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/27(Fri) 09:38:00
[関連記事

 9:27時点

 EF65-1063が荷連結作業中→1357レ

●大宮方出発待ち
 EF66-102パン下げ→98レ
 EF65-1059パン上げ
 EF65-1042パン上げ→3461レ、ワムは見えなかったような・・・・
 もう1機いたように思えます。

 一部不正確ですみません。


[No.4182] 7/27 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/07/27(Fri) 09:40:31
[関連記事

おはようございます。

5482〜5973レ
EF210-122+タキ15両?
でした。豊田にて。


[No.4183] Re: 7/27 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/27(Fri) 11:20:23
[関連記事

 9396M「回送」表示クモヤ143-13+キハ30-98
 本千葉11:04通過
 朝幕張セで連結されていたのでもしや?と思い出撃してみたらビンゴでした。
●蘇我
 1357レ(新A51)EF65-1063+コキ20
 5962レ(新A226)EF210-123+タキ17


[No.4188] Re: 7/27 見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/07/28(Sat) 22:29:33
[関連記事

4098レEF65-1037
4096レEF210-122
5974レEF65-1036
8966レEF65-1095
5960レEF65-1038
8972レEF65-1046
1071レEF210-116
5976レEF210-121
4096レEF210-122
5962レEF210-123
57レEF66-104

駅務実習最終日でした。ちなみに昨日までの4日間東海道新幹線東京駅での実習でした。接客は最初はわからない事がいっぱいですぐ係員を呼ぶ事が多かったですがだんだんやるにつれて面白かったです。最終日は新幹線総合指令所見学・N700/300系運転シュミュレーター/車掌シュミュレーターをしてきました。N700/300系の運転シュミュレーターは、ノッチとブレーキを触っただけで運転士になった気分でした。N700系の実物はまだ見ていません。暇が出来たら東京駅でじっくり見てきます。今週1週間は、貴重な経験が出来たと思っています。


[No.4189] Re: 7/27 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/28(Sat) 22:51:45
[関連記事

●ピクルス繁藤さま
 お疲れ様です。5973レ最近タキ多いと思います。

●masakiさま
 お疲れ様です。
 接客業は会社の顔ですので、言葉遣い、態度、皆会社を背負っているものになると私は思います。この経験を生かして頑張って欲しいと思います。
 N700系営業運転はまだ見ていません。試運転は一度見ました。