[掲示板へもどる]
一括表示

[No.414] 5/8貨物みたまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/05/08(Sun) 09:47:11
[関連記事

こんにちは。
4099レ 65−535+コキ18
1455レ 65−1034+コキ13
72レ 65−1094単機
でした。
では。


[No.416] Re: 5/8貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/08(Sun) 13:11:41
[関連記事

 高A69 5978レ EF65-1122
 高A71 8972レ EF65-1037
 高A78 5962レ EF65-535単機
 新A78 1357レ EF65-1096超久しぶりの登場!
 岡A2 4095レ EF210-18

 復帰後約1ヶ月弱で、1096号機蘇我へ運用されました。


[No.417] Re^2: 5/8貨物みたまま 投稿者:関口  投稿日:2005/05/08(Sun) 15:03:09
[関連記事

一部カブりますが…。
新三郷〜吉川にて
EF81-81+マヤ50(11:56頃・越谷方面行)
5962レ:EF65-535単機(12:05頃・越谷方面行)

535は昨日も蒲須坂(宇都宮線)で5176レ充当を撮影したのですが、バリ順の中単機撃沈でした(^^;
マヤは今日は宇都宮止まり、明日仙台まで回送だそうです。(沿線聞いたまま)


[No.418] Re^3: 5/8貨物みたまま 投稿者:   投稿日:2005/05/08(Sun) 19:49:20
[関連記事

私も被りますが…

1357レ EF65-1096+コキ20両!

電車
しおさい1号 マリ1
9524M マリ31
9528M マリ32

でした。

みや様
やっと1096号機撮影できました。個人的には差し替わってくれて感謝です!!あと新鶴は2機です。1079号機の方は東海道運用中ですが・・・。あと、5593レに原色&青プレが入ると最近差し替えられてしまいますね…。

では。


[No.419] Re^4: 5/8貨物みたまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/05/08(Sun) 20:26:13
[関連記事

僕も1096号機撮影しました。これで新鶴機コンプまであと2機となりました。ただし桃は、まだ4機と停滞です。


[No.420] Re^5: 5/8貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/08(Sun) 21:34:44
[関連記事

 今日その他です。

 高A63 1091レ EF65-119
 高A72 4096レ EF65-1047
 新A51 1092レ EF65-1063

●関口様
 マヤが走ったようですね。そんな情報全く知りませんでした。

●山ねん様
 やっと”鬼門”だった1096号機が復活して蘇我に登場し、これで貴重な1機が進んだ方が多いようですね。特派員某氏は新鶴コンプしたと喜んでおられました。桃も先日の115号機で終わったそうです。

●ビューさざなみ様
 私も桃が停滞しており、まだあと8機あります。金曜日の8号機撮れずがっかりです。新鶴もあと6機ですが、ここに来て暫く未撮影機が全然来ず、金曜日の1065号機が撮れず本当にがっくり来ております。
 管理人が一番コンプ達成遅そうです(苦笑)。一応の目標は、6月末まで仕事が忙しいので、少し楽になる予定の7月から8月末までに桃も新鶴も何とか!と考えております。
 でも未撮影原色赤プレ4機は、その姿のうちに何とかしたいと思っていますが、今4機共東海道です(涙)
 
 では。