[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4139] 7/20 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/07/20(Fri) 11:35:40
[関連記事

こんにちは。

4095レ
EF66-126+コキ24両
でした。西浦和にて。


[No.4140] Re: 7/20 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/07/20(Fri) 13:28:49
[関連記事

5962レ EF210-117+タキ19両?
単2873レ EF210-124
でした。東川口にて。


[No.4141] Re: 7/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/20(Fri) 18:49:03
[関連記事

 こんばんは
 17:30現在千葉機情報

4098レ(高A73)EF65-1035(蘇我〜千葉みなとで確認)
1092レ(新A52)EF65-1080
4096レ(新A222)EF210-111
8966レ(高A65)EF65-535
57レ(吹A18)EF66-126
5976レ(新A216)EF210-116
1071レ(新A215)EF210-124
5974レ(高A56)EF65-118

 EF65-535は綺麗になっていました。
 EF66-126未撮影機でしたが、カメラがバッテリー切れ玉砕・・・・
 3度目も振られました。(1度目見る鉄、2度目カメラ無し)
 カマとの相性はやはりありそうですね。
 1357レ〜1092レのEF65-1080も私はあまり相性が良くなく


[No.4148] Re: 7/20 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/07/21(Sat) 17:46:36
[関連記事

masakiです。皆さんお久しぶりです。何週間ぶりのカキコでしょうか。
私は、来週1週間駅務実習に参加してきます。私のクラスや先生方は相当私に注目されています。
さて今日は学校が午前中で終了し暇が出来たので鉄活動してきました。
今までEF66やE233などをやっていましたがカキコする余裕がなかったので E233はH57で分割編成コンプ T編成はT15まで撮影済
東京
富士はや EF66-43
下関EF66はあと4機でコンプ 42,45,47,51
EF66-126も撮影したので61機となりました。因みに私は吹田と下関を合わせてカウントしています。
東京2分延着
地下鉄東西線西船橋にて
35S 07-06 76F
E231-800
05K K3
07K K6
07系をあと3本73〜75F撮影すれば東西線は完全コンプです。
最近メトロの撮影は有楽町線と千代田線もやり始めています。

E331系近況について JRE千葉支社プレスリリースより
E331系は当面の間営業運転を休止にするそうです。これは足回りなどの部品等を改良することから暫く95運用は通常編成205系or201系で運転だそうです。運転再開については現時点で未定だそうです。1日でも早く営業復帰してほしいですね。
京葉205系の車内ドア付近黄色マット付き編成は今の所ケヨ9,10の2編成に付いています。順次黄色マットは全編成に付く見込みですがまだこの2編成しか確認していません。
今後京葉線内で車両や駅などに変わったことがあったら報告するつもりです。
長文で失礼しました。
ではまた


[No.4151] Re: 7/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/22(Sun) 21:15:31
[関連記事

 御無沙汰です。
 忙しいことは何よりです。ヒマすぎると呆けちゃいますからね。
 駅務実習は松戸や大宮などで見たことがあります。しっかり接客してくださいね。大変ですね。
 何故注目されているのか教えて欲しいですね。
 EF66のカウントは、旅客と貨物は別でお願いします。
 そう言えば東西線最近御無沙汰です。私は05系あと1編成、2000系あと3編成、07系全部が未撮影です。夏休み撮りに行こうかなぁ?
 まだ京葉線でデジタル無線施工車に縁がないので、是非早く見たいです。
 では。