[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4131] 7/18 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/07/18(Wed) 09:50:44
[関連記事

おはようございます。

5482〜5973レ
EF210-112+タキ9両
でした。立川にて。


[No.4132] Re: 7/18 貨物見たまま 投稿者:山ねん  投稿日:2007/07/18(Wed) 10:04:54
[関連記事

1455レ EF65-535+コキ!
でした。市船陸橋にて、最後部連結はなし。


[No.4133] Re: 7/18 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/07/18(Wed) 15:06:52
[関連記事

こんにちは。いつもの検見川浜ウオッチです。

 1357レ EF651001+コキ20(空1) 13.01通過(2H遅れ)

以下定時通過
 4095レ EF667+コキ16(空3)
単2873レ EF210-123
 5960レ EF651034+タキ20
 1070レ EF210-120+タキ12

以上です。


[No.4134] Re: 7/18 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/18(Wed) 21:05:09
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●ピクルス繁藤様
 最近平日(月曜以外)で5482〜5973レ単機が少ないですし、タキもある程度まとまった数がついていますね。
 高機時代の、タキ2とかタキ3とかが懐かしいです。
 需要が増えたのでしょうね。朝の5967レも昨夏はタキ4とかありましたからね。

●山ねん様
 御無沙汰です。
 もう夏休みでしょうか?
 EF65-535も来夏はありません。私も今回は仕事で無理ですが、次8月までに入ったら休暇を取ってじっくり撮影したいです。

●千葉のD51様
 今日4095レ出撃しようとしたら、当日勤務シフト変更させられて行けませんでした。職場から遠見では定時ではなかった(+2〜3分?)ような・・・・
 またEF65-1001はダイヤ乱れで登場したのですね。

 では。