[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4115] 7/14 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/07/14(Sat) 09:54:13
[関連記事

おはようございます。

1455レ(高A62)
EF65-118

千葉駅にて

みや様へ
先日のEF65-108は、1日間違えたらしく、その翌日に運用通りに流れたそうです(^_^;)


[No.4116] Re: 7/14 貨物見たまま in 蘇我 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/07/14(Sat) 15:30:47
[関連記事

皆さんこんにちは。本日 蘇我界隈京葉貨物報告を以下に。
1357−1092レ 65−1056
4095−57レ   66−38
4098レ      65−1036
4096レ     210−125
1091−8966レ 65−1037
5974レ      65−535
5960レ      65−506単機
8972レ      65−1034
単2873レ    210−119
京葉内 4095レ KD55201+コキ16
位置情報含みます変更間違いご容赦ください。


[No.4117] Re: 7/14 貨物見たまま in 蘇我 投稿者:みや  投稿日:2007/07/15(Sun) 08:58:42
[関連記事

 皆様、悪天候の中カキコありがとうございます。
 鮮度悪いですが、7/14(土)4098レは単機でした。越タから先の荷物が運休になったのでしょうね。4098レ単機は初めて見ましたが。
 なおJRFのHPによれば、57レも運休と出ていました。カマは新鶴まで回送でしょうかね?それとも千葉機滞泊?滞泊ならEF66初となりますが・・・・

●げん様
 了解です。

●みやちゅう様
 EF66-38は先日単機で蘇我入りしていますので、トラブル時によく当たるカマですね。
 EF65-506も運用に戻りましたね。いつまで走るかな?