[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4091] 7月7日貨物みたまま 投稿者:   投稿日:2007/07/07(Sat) 07:14:10
[関連記事

おはようございます。
朝の検見川浜駅ウオッチです。(いづれも定時通過)

4099レ EF65-1044+コキ19(空4)
5967レ EF65-528+タキ15
5989レ EF65-57+タキ18

被りそうになったので貨物車数のカウントは怪しいかも。
以上です。


[No.4092] Re: 7月7日貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/07(Sat) 14:41:45
[関連記事

 単2873レ(新A216)EF210-111 定通

 4095レ(吹A17)EF66-21+コキ16(空1)で、約45分遅れ(旧単2873レスジ)で通過。

 千葉みなと付近にて

 参考までに、私か今までに確認した遅れ蘇我行スジを書いておきます。

・検見川浜 11:12(団臨スジ)
・海浜幕張 12:44
・海浜幕張 12:59(旧5973レスジ)
・海浜幕張 13:57(旧単2873レスジ)
・海浜幕張 14:24
・海浜幕張 15:03
・海浜幕張 16:38
・検見川浜 17:05
・検見川浜 17:13
・検見川浜 17:37
・西船橋 17:57(旧8963レスジ)
・蘇我 19:49


[No.4094] Re: 7月7日貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/08(Sun) 06:00:49
[関連記事

 電車ネタですが、新潟T18編成が昼間京葉線を走りましたね。ただダイヤが乱れていて1時間遅れだったそうですが。東京側3灯ヘッドライト先頭をまだ撮っていなかったので、撮りたかったです。最近はR編成6連もあるので、本当に確率がフィフティーフィフティーですね。次回はR編成かな?でも出てみたいです。
 秋田の583も出場後撮っていないので、出たいです。
 あと、ケヨ70編成も撮影出来ました。京葉線の線内運用編成は今後どう変わっていくでしょうね?E209-1000はこちらへ来ず常磐緩行線に残るという話も撮影現場で聞きましたが。

●千葉のD51様

 EF65-528は5960レで流れて高崎へ戻りました。
 EF65-0番台も稼働機が49, 57, 108, 118, 125と5機にまで減りました。500番台も506, 515, 528, 530, 535の5機となりました。この夏は貫通扉のないカマをどんどんやっていきたいと思います。皆様の目撃情報が明日の撮影計画を立てるのにお互いに役に立ちます。よろしくお願い致します。