[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4019] 6/24貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2007/06/24(Sun) 09:54:00
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1038+コキ15くらい+銀タキ2
でした。
では。


[No.4021] Re: 6/24 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/06/24(Sun) 16:46:11
[関連記事

 こんにちは

 2079レ(新A32)EF65-1076+コキ(フレームライナー)でした。
 東京貨物ターミナルにて。


[No.4022] Re: 6/24 千葉機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/06/24(Sun) 20:44:23
[関連記事

4098レEF65-125
1092レEF65-1096
5974レEF65-49
8966レEF65-1037
4096レEF210-117
5976レEF210-123
57レEF66-32

夕方の雨の中確認しました。


[No.4029] Re: 6/24 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/06/25(Mon) 21:36:53
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●よっち様
 日曜日で銀タキ付きでしたか?

●masaki様
 0番台は稼働機が49, 57, 108, 118, 125の5機になりました。118は6/19以来目撃談がなく心配しています。5機中2機千葉機にいた訳ですね。
 500番台も506, 515, 528, 530, 535の5機となりました。知人の話ですと、502の区名札は抜かれたそうです。やはり修理せず廃車になりましたね。

 この夏は、倉賀野・高機を是非見に行こうと思っています。


[No.4031] Re: 6/24 千葉機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/06/25(Mon) 21:47:54
[関連記事

>  500番台も506, 515, 528, 530, 535の5機となりました。知人の話ですと、502の区名札は抜かれたそうです。やはり修理せず廃車になりましたね。
502も遂に落ちましたか。次は125or49辺りが離脱しそうでしょうか。49号機頑張って走っていますが余命は僅かですね。


[No.4059] Re: 6/24 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/07/01(Sun) 06:36:40
[関連記事

 撮影している方から聞いた話では49, 125は来年3月まで持たないそうです。