[掲示板へもどる]
一括表示

[No.4007] 6/22 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/06/23(Sat) 10:24:42
[関連記事

4099〜8972レEF65-49
5974レEF65-1048
8966レEF65-1049
1092レEF65-1068
4098レEF65-118
5967〜5960レEF65-1038
単2873レEF210-110 1071レはパスして5976レへ充当?
4096レEF210-116
5962レEF210-111
57レEF66-35
朝の東北本線の架線トラブルによりダイヤが大幅に乱れたりでカマにも運用が乱れたりしています。今後も充当カマが変更になったりする動きがあったりするので注意です。


[No.4015] Re: 6/22 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/06/23(Sat) 21:45:39
[関連記事

 masaki様

 今日の結果を含んだ推測になりますが・・・・

・EF65-1116
 6/22 高A54 5988レ〜黒磯で差し替え
・EF65-1088
 6/22 高A55 5989レ〜6/23 高A58 5960レ
・EF65-1097
 順当なら6/22はA59で夜東京タ
 遅れて東京タに入り、77レを牽引か?
 6/23 77レ〜72レ
 となると、昨日の高A66は運休か大幅遅れか?ですね。

 EF65-1088は、前運用がわかりませんが新鶴→黒磯→蘇我で向きが変わってしまったため、高崎へ一旦送り込んで向きを戻して明日(6/24)にでも新鶴へ戻すのかな?と推測します。

 あと今日(6/23)1070レは運休だったと思います。そのため、木曜日に行ったカマが月曜日に戻ってくるのでは?と思います。