[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3974] 6/16貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2007/06/16(Sat) 09:52:05
[関連記事

おはようございます。
  77レ 65−1116+コキ14
4099レ 65−1037+コキ19
5967レ 65−506+タキ13
1455レ 65−1046+コキ14+銀タキ2+コキ2
でした。
では。


[No.3975] Re: 6/16ec 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/06/16(Sat) 11:52:37
[関連記事

こんにちは
EC あやめ93号 ライナーマリC−2編成
明日で今回の運用終了しますが、C3が来れば
良いのですが・・佐倉にて


[No.3976] Re: 6/16貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/06/16(Sat) 18:45:44
[関連記事

こんにちは、1件だけですが

 4098レ=65−535+コキ多数でした

千葉みなと界隈はそれなりの人出でした。


[No.3977] Re: 6/16貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/06/16(Sat) 19:04:39
[関連記事

こんばんは
千葉機 18:30確認
5976レEF210-121
57レEF66-16 4095レ大幅に遅れて蘇我に到着18:15頃
5974レEF65-1034
不明機 EF65-1037
このEF65-1037 5-2番に止めてありました。でも何処からきたのか判りません。
今日京葉線二俣新町で信号トラブルがあったそうですね。


[No.3978] Re: 6/16貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/06/16(Sat) 20:28:36
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

こんばんは
本日、関西で撮影したカマ運用(EF200・EF210+α)です。
EF200
5071レ   2号機
1055レ  13号機
1050レ  14号機
2090レ 901号機

EF210
1076レ 108号機
1057レ 128号機

※おまけ
2077レ EF66 41+EF65-119[高崎/回送札付き]


[No.3980] Re: 6/16貨物見たまま(エリア外) 投稿者:みや  投稿日:2007/06/16(Sat) 21:09:35
[関連記事

 ecology partner様

 いつもありがとうございます。
 関西情報は私も楽しみにしています。

 EF200-901はようやく私も尻手で撮影出来ました。
 まだ一桁番台を中心に数機撮れていないので、出来れば原色のうちに撮りたいですね。この夏の課題にしようかなぁ?

 またEF65-119が撮影出来て良かったですね。まぁ今後そちらで活躍すると思いますが。
 岡機の稲沢運用が残っているうちに撮影したいなぁと思ってはいますが・・・・

 では。


[No.3981] Re: 6/16貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/06/16(Sat) 21:19:17
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

Re: 6/16貨物見たまま(エリア外) (画像サイズ: 640×426 94kB)

みや様
こんばんわ。素早いレスありがとうございます。
土日か現れない者ですが今後とも末永くお願いします。
EF200の原色もそろそろ少なくなってきましたからいよいよですね。

遠征まで1週間を切りました。天気は曇りと出てますが前日までには回復して欲しいです。画像はムド回されるEF65-119です。ではまた


[No.3982] Re: 6/16貨物見たまま(エリア外) 投稿者:みや  投稿日:2007/06/16(Sat) 22:38:46
[関連記事

 ecology partner様

 EF65-119、こっちで廃車されるより再就職先で少々延命になって良かったです。EF66新塗装に引かれている姿いいですねぇ。
 何か岡機からこっちへ来るカマもあるらしいです。情報がありましたらお願い致します。


[No.3979] Re: 6/16貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/06/16(Sat) 21:07:46
[関連記事

 1092レ(新A52)EF65-1084+コキ12(空1)
 本千葉にて

●よっち様
 早朝から御苦労様です。

●みやちゅう様
 私なりにC編成運用情報を集めて分析した推測になりますが、明日はC4編成の予定で、C3編成登板は今シーズンは無さそうです。
 と言っても、来シーズン運転があるかどうかの保証もありませんが。

●ニューなのはな様
 EF65-535がA72運用から突然復帰しましたね。今日は撮りに行く時間が取れず、残念でした。こちらも先が長くなさそうですので、今後は千葉運用に入ったら積極的に狙いたいところです。勿論EF65-0/500番台全てにそれが言えるでしょう。あと何とびっくりですが、EF65-119が岡機に転属したそうです。0番台の中でも検査が比較的遅かったからでしょうか?

●masaki様
 EF65-1037ですが、8972レで出区予定だったのが、引っ込んだらしいです。単機なのと返しも単機なので、運休になったのでは?と考えます。
 今日は1357レも遅れていたと聞きます。

 では。


[No.3984] Re: 6/16貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/06/17(Sun) 11:15:35
[関連記事

>  EF65-1037ですが、8972レで出区予定だったのが、引っ込んだらしいです。単機なのと返しも単機なので、運休になったのでは?と考えます。
そうすると高A53をパスしてA54〜55に入るのでしょうか?
>  今日は1357レも遅れていたと聞きます。
どうもそのようでしたね。私の家の所があの大きな公園のすぐ近くと内房線と京葉臨海鉄道の分岐点付近に住んでいるので貨物の通過時刻がわかりますが1357レ通過時刻になっても来なかったので遅れていたそうですね。4095レも通過時刻なっても通過しなかったので遅れていました。
18:15頃に4095レ通過確認 大幅に遅れていました。