[掲示板へもどる]
一括表示

[No.393] 5/5 貨物ほか見たまま 投稿者:   投稿日:2005/05/05(Thu) 17:46:30
[関連記事

やっと頭も復活してきてGW最後になって本格的に鉄復帰です!!

72レ EF65-506+コキ200型6両
5960レ EF65-115+タキ
5388レ EF81-56+タキ
5263レ EF81-61+ワム20両+コキ10両

電車
しおさい7号 マリ7
55H マト7

でした。

8972レの1041号機を撮るつもりでしたが、マト7が55Hに入っていたため、まともに撮れていないマト7を優先させました。1041号機は順当で流れている確率が低いと思ったのですが、結果的に入っていたようで残念です。

まぁGWなのに貨物も結構撮れて満足でした。明日の4096レは天気が快晴だったら新習志野にでも出撃しますかな^^;

では。


[No.396] Re: 5/5 貨物ほか見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/05(Thu) 21:07:56
[関連記事

 山ねん様

 ご復活おめでとうございます。
 そうですね。マト7も、あとどのぐらいなのでしょうか?
 ダイヤ改正辺りでおしまいでしょうかね?

 このGW中は3日に金太郎試作機が、4日にEF200の試作機が都内に日中現れていたようです。全く・・・・

 また明日から「通常どおり」頑張ります。
 皆様のご報告もお待ちしております。
 1列車でも結構ですので、よろしくお願い致します。