[掲示板へもどる]
一括表示

[No.392] 5/5 新小岩みたまま 投稿者:   投稿日:2005/05/05(Thu) 09:36:02
[関連記事

9:09頃新小岩を車内より確認しましたが
コキいませんでした。


[No.394] Re: 5/5 新小岩みたまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/05(Thu) 20:39:54
[関連記事

 今日1455レが走ったかどうかは不明ですが。
 77レ〜72レはこのGW中も走ったみたいですね。
 あと今日は5960レが走ったようですが、1091レも走ったのでしょうか?

 5989レの件といい、何か今年のGWはいつもと様相が違っていた気がします。


[No.397] Re^2: 5/5 新小岩みたまま 投稿者:   投稿日:2005/05/05(Thu) 21:13:38
[関連記事

>  今日1455レが走ったかどうかは不明ですが。

私も市川を9時19分通過だと時間を勘違いしていたので、
こないと思って、京葉線に向かったので(^^;

>  77レ〜72レはこのGW中も走ったみたいですね。

そのようですね。かなり、運用が変則的で、関西でも
訳わからなく苦労しました。

>  あと今日は5960レが走ったようですが、1091レも走ったのでしょうか?

私は確認していませんが、海浜幕張で適当に撮影していたところ、
5962レが上っていきました。1039号機+タキでした。

> >  5989レの件といい、何か今年のGWはいつもと様相が違っていた気がします。

微妙に2日と6日が平日というのが影響したようですね。
結局、意味がわからないまま終わりました。

その他では、

1357レは、定刻に来ませんでした。ウヤかも。
5973レ 65-108単機
67-ケヨ307
59-ケヨ72
69-ケヨ306
53-ケヨ302

103系残り3本すべて入っておりました。

では。


[No.400] Re^3: 5/5 新小岩みたまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/06(Fri) 21:17:05
[関連記事

> そのようですね。かなり、運用が変則的で、関西でも
> 訳わからなく苦労しました。
 平日が入っているからでしょうね。

> 海浜幕張で適当に撮影していたところ、5962レが上っていきました。1039号機+タキでした。
 ご報告ありがとうございます。

> 5973レ 65-108単機
 月曜日のパターンですね。

> 103系残り3本すべて入っておりました。
 103系を撮影される方が増えてきました。
 では。