[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3911] 6/2 今日の電車 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/06/02(Sat) 10:41:03
[関連記事

おはようございます
9035M あやめ93号 C−4編成
正面・横幕ともに赤特急表示でした。佐倉にて。


[No.3912] Re: 6/2 見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/06/02(Sat) 17:07:23
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1101
4098レEF65-1046
5974レEF65-1048
1092レEF65-1069
5976レEF210-111
4096レEF210-125
57レEF66-104
EF66撮影済み機ばっかりでなかなか減りません。あと3機でEF66撮影が50機目に入ります。

京葉線
95 K70
85 K3+53
95運用代走中です。E331は何時になったら営業復帰するんでしょうか?


[No.3913] Re: 6/2 エリア外(関西)見たまま 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/06/02(Sat) 19:09:17
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

みやさん、ご無沙汰しています。1ヶ月ぶりでしょうか?
今日は天気が良かったので遠征先きっぷを買いに行ったついでに撮影してきました。

 94レ EF210−102
1055レ EF200−20
2077レ EF66−113
5088レ EF66−110
1071レ EF66−107
1070レ EF66 35
 99レ EF66 36
1050レ EF200−14
1057レ EF210−18
1076レ EF210−15でした。

なお、「遠征先きっぷ」とは周遊きっぷ東京ゾーンのことで22日に出発します。
目的地は今のところ、鶴見や与野・大宮を予定しています。


[No.3918] Re: 6/2 エリア外(関西)見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/06/03(Sun) 22:16:45
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●みやちゅう様
 西千葉で、183系C編成が2本下るのを見ました。
 あやめはC4でしたか。マーク用意して欲しいですね。毎年恒例になっていますので。
 もう1本は内房線かな?夕方本千葉付近で「団体」幕で上るのを見ました。
 私はC2編成の「特急」幕が撮れておりません。来週に賭けようかな?

●masaki様
 EF66撮影機数抜かれちゃいましたね。
 まぁ、仕事がありますから致し方ないのですが。
 E331系ですが、4月中どころじゃなくなってしまいましたね。たまに京葉セでパンタが上がっているなんて目撃談がありますが、私が通る時にはいつもパンタが下がっています。重大な故障なのでしょうか?早期復活を願いますが、初日に乗り鉄&撮影しておいて良かったです。

●ecology partner様
 EF200-20等、原色は少なくなりましたね。
 私も未撮影機がまだ多く、早く撮りたいと思っていますが夏の仕事の閑散期まで厳しいです。
 こちらへいらっしゃいますか。都合が合えば・・・・と思います。

 では。