[掲示板へもどる]
一括表示

[No.388] 5/3貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/05/03(Tue) 09:14:43
[関連記事

おはようございます。
5989レ 65−1054+タキ18
京葉線で5989レを狙っていたら原色白プレ、てっきり1116かなと思っていたらなんと1054でした。
こんなこともあるんですねぇ(汗)。ナンバープレートの文字はこころなしかシルバーに見えました。
それでは。


[No.389] Re: 5/3貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/03(Tue) 23:04:03
[関連記事

・高機
 A52 8963レ ウヤ
 A54 8966レ EF65-1046単機
 A62 73レ 新小岩操までEF65-1036(昨日A72から)
 A72 4096レ EF65-115単機
 A75 5982レ ウヤ(5/4もウヤ)
 A78 5962レ EF65-515
 A88 72レ EF65-1040(昨日A61から)
・新鶴
 定期列車は2運用共ウヤ
 高A81 5976レ EF65-1054単機(昨日A80から)
・桃
 A3 59レ EF210-14単機

●よっち様
 5989レまた新鶴機とは・・・・恐れ入りました。
 それも1054とは・・・・まいりました。
 昨日4095レ単機ということで、終わったのかと思ったら今日も走ったようで。今日59レ単機ですから、明日以後はウヤでしょうね。
 鹿島も77〜72レは今日も走ったようで。
 何かこのGWは、例年と動きが違うような・・・・

 エリア外ですが、今日は3086レ金太郎試作機だったようで。
 昨日は5262レEF200試作機だったようで・・・・
 なかなかタイミングが合いません。

 では。