[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3867] 5/27 蘇我界隈 投稿者:みやちゅう  投稿日:2007/05/27(Sun) 16:03:48
[関連記事

こんにちは。
京葉貨物報告を以下に、
1357レ 65−1061(青プレ)
1091レ 65−115
4095レ 66−119 コキ16(空1)
単機2873レ 210−124
蘇我 機関区位置推測
4098レ 65−1116
1092レ 65−1061
4096レ 210−120
57レ   66−119
8966レ 65−115
5974レ 65−1101
追記
5960レ 65−1042
8972レ 65−1044
昨日 自身報告で変更が生じたようでした。
65−57は4098レに
昨夜管理人様が見た不審の釜ですが65−119と
思われます。
上記変更等は御容赦ください。
長文失礼いたしました。


[No.3868] Re: 5/27 蘇我界隈 投稿者:みや  投稿日:2007/05/27(Sun) 21:31:48
[関連記事

●みやちゅう様

 御苦労様です。
 タイトルには、最初に日付を必ずお願い致します。
 修正しておきました。

 新鶴PF、土日のどちらかに著名機を入れてくるようですね。今日1061号機でしたか・・・・
 今日は家庭の用事で全く非鉄でしたが、こういう時にEF66の100番台2次車が来るとは悔しくてたまらないです。

 なお、土日は千葉機の機留位置が異なるのかもしれませんね。
 あと、20:13発の謎の単機がEF65-119だとしたら、5974レは土日時刻が違うのかもしれませんね。確かに昨日京葉線人身事故で夜ダイヤが乱れていたようですが、早発させるってことはないのでは?と思いますがどうでしょうか?


[No.3890] Re: 5/27 蘇我界隈 投稿者:みや  投稿日:2007/05/30(Wed) 07:13:52
[関連記事

 結局、例の20:13発ですが、119号機しか考えられない感じです。