[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3855] 5/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/25(Fri) 06:44:37
[関連記事

 おはようございます。

 5967レ(A57-2)EF65-1036+タキ12(黒7+緑5)
 千葉みなと定通
 ASA400ギリギリOK!

 今日も黒と緑がごちゃ混ぜの編成でした。昨年は緑だけとか緑と黒がまとまって組成されていたので、ちょっと残念です。


[No.3856] Re: 5/25 貨物 投稿者:みや  投稿日:2007/05/25(Fri) 22:53:28
[関連記事

 知人目撃談等より

 5960レ(高A58)EF65-1036
 1091レ(高A64)EF65-1095→4098レ(高A73)へ!>差し替え
 1357レ(新A51)EF65-1056→1092レ(新A52)へ
 4095レ(吹A17)EF66-32→57レ(吹A18)へ>新塗装に!

 昨夜のA72 5965レで来たカマが8966レで高機に戻されたのではないでしょうか?順当なら530になりますが。
 1095はこれで+3日高機に戻れなくなりました。
 今日のEF66は未撮影機でしたが、結構な雨だったのでバルブ撮影は中止しました。


[No.3857] Re: 5/25 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/25(Fri) 23:56:12
[関連記事

こんばんは、
18:30頃の千葉機関区です
 1番 65−530(不明)
 2番 66−32(57レ)
 3番・・留置機なし・・所定8966のカマ
 4番 65−1042(5974レ)
 5−1 210−119(5976レ)
 5−2 210−112(1071レ)

8966レのはずの530号機が1番に留置されていました
19時頃まで見てましたが動きが無く8966レはウヤの模様


[No.3858] Re: 5/25 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/26(Sat) 00:25:36
[関連記事

こんばんは、たびたびおじゃまします
NO3857の書き込みで
> 8966レのはずの530号機が1番に留置されていました
> 19時頃まで見てましたが動きが無く8966レはウヤの模様
と書き込みましたが8966レの所定はみや様の書き込みのとおり
1095号機で530号機は4098レが所定でした
お詫びして訂正いたします
530号機の今後が注目されます。


[No.3860] Re: 5/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/26(Sat) 07:00:58
[関連記事

●ニューなのはな様

 貴重な千葉機情報ありがとうございます。
 となりますと、530号機は不調なのでしょうかね?
 今日の5960レに注目ですね。重単で返却かな?

 では。


[No.3862] Re: 5/25 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/26(Sat) 13:04:00
[関連記事

EF65-530について
4098レ出区点検時に、急にパンタが降下してしまうというトラブルを確認しました。EF66-32撮影時にパーンという音が聞こえたのでトラブルかと思いました。このトラブルで機関区員の人は大慌て状態で、出区時間を過ぎてしまったため8966レ充当予定だったEF65-1095が急遽4098レに充当され17:08頃千葉機を出区しました。8966レ予定だったため前に4096レ充当の桃125を一旦5−2番前へ動かしてからEF65-1095を出区させまた元の3番の位置に桃125が戻されていくというのも確認しました。
EF65-530今後の動向が心配です。


[No.3888] Re: 5/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/30(Wed) 07:10:09
[関連記事

 ニューなのはな様、masaki様、EF65-530の報告をありがとうございました。
 結局、5/27の5960レで高崎へ無動力回送されました。
 昨年も2回あったように記憶していますが、故障した場合は故障当日の8966レがウヤ、土曜日の5960レで回送というのがパターンのようですね。