[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3812] 5/17 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/17(Thu) 13:20:20
[関連記事

 こんにちは
 久しぶりに見たままスレを立てますが(汗

 4095レ(吹A17)EF66-33+コキ16(空1)
 検見川浜定通
 撮影の時だけ雨がやみました!
 他に撮影されていた皆様、お疲れ様でした。


[No.3813] Re: 5/17 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/17(Thu) 15:06:18
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1042
4098レEF65-125
8972レEF65-1095
5974レEF65-108
5960レEF65-530
1092レEF65-1065
1071レEF210-110
5976レEF210-117
4096レEF210-119
5962レEF210-121
57レEF66-33
今日は、遠足でしたが悪天候により午前中で解散となりました。


[No.3815] Re: 5/17 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/17(Thu) 18:14:23
[関連記事

 masaki様、遠足中止は残念でしたね。

 昨日のレスの続きになりますが、EF651094/1095がこのままだとEF64-1015状態(激パ)に?と思いますが。
 高機の1040、1047もいよいよ1年動いてません。また新鶴の1007も1年以上動かず、1050も4月から目撃談なし入場か休車か?そうなると一躍貴重な存在になりましたね。

 京葉線は電車も短いスパンで変わりそうですから、どんどん記録したいですね。

 EF66ですが、珍しく新塗装が続きました。33号機は前回原色で撮影しているので、2形態となりました。


[No.3816] Re: 5/17 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/17(Thu) 18:43:29
[関連記事

こんばんは、被りますが見たままです

 4098レ=65−125+コキ15車
 4096レ=210−119+コキ多数

119号機GETできました、
masaki様、書き込みありがとうございました。


[No.3817] Re: 5/17 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/17(Thu) 22:34:23
[関連記事

>  京葉線は電車も短いスパンで変わりそうですから、どんどん記録したいですね。
そうですね。今年は動きがかなり見られそうなので注目です。そういえば最近全く動いていないE331はケヨで昨日の朝と今日の日中にパンタを上げているのを確認しました。今日の日中なんかは赤旗を揚げて点検等を行っていました。GW期間中E331の95運用運転は残念ながら201or205での通常運転でした。


[No.3836] Re: 5/17 電車見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/21(Mon) 22:24:41
[関連記事

53 ケヨ25 この日東京京葉地下3番線発メロが珍しく1.5コーラス鳴っていました。