[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3802] 5/15貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/15(Tue) 12:48:47
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=210−118+タキ10車でした


[No.3803] Re: 5/15貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/15(Tue) 14:58:43
[関連記事

 4095レ(吹A17)EF66-30+コキ16(空1)でした。
 久しぶりの、雷雨の検見川浜にて。また借金1返済。
 千葉のD51さんにはお会い出来ませんでした。


[No.3804] Re: 5/15貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/15(Tue) 18:09:43
[関連記事

千葉機
8966レEF65-118
4098レEF65-1122
8972レEF65-108
5974レEF65-530
1092レEF65-1056
1071レEF210-125
5976レEF210-122
4096レEF210-118
5962レEF210-123
57レEF66-30
今日は珍しく青プレが2機いました。PF1056,1122
EF66は現在40機撮影済です。今週まだ未撮影機がないので昨日今日と撮影は休憩中です。月曜にE233中央T12を撮影しただけです。


[No.3805] Re: 5/15貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/15(Tue) 18:35:01
[関連記事

 今日もカキコありがとうございます。

●ニューなのはな様
 5973レ定点チェックありがとうございます。貴重なデータです。

●masaki様
 1357レEF65-1056だったんですか?何かVガマが多いですね。
 確かに青プレ2機は珍しくなりましたね。
 EF66、当方の未撮影機は以下のとおりです。
 1、N12、N22、N23、24、32、37(Nは新塗装)
 103、108、109、112〜126、128、129、132
 0番台7機、100番台1次車2機、2次車19機です。本当に100番台2次車に縁がなくて・・・・
 あと新塗装化後の33号機もまだ撮影出来ておりません。
 ここに来ても、まだ1号機を筆頭に蘇我に来ていないカマが数機いますね。

 では。


[No.3806] Re: 5/15貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/15(Tue) 19:50:48
[関連記事

1092レ…EF65-1056!+コキ12B

津田沼付近にて


☆みや様
ご回答ありがとうございますo(_ _*)o
対応は無理なのですね…
PCサイトビュアーはパケット定額料金が跳ね上がってしまうので毎月使うのは無理です…
なのでリアルタイムに投稿するのゎ不可能になるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。


[No.3807] Re: 5/15貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/15(Tue) 21:33:57
[関連記事

 YOSHIKI様

 1092レ1056号機だったのですね。再度撮影したかったので残念です。
 西千葉へ行けば良かったなぁ。

 cgiプログラムを私が書ける訳ではないので、改造しろと言われても限度があります。この掲示板の携帯用cgiを使用しますと、ツリーにならず最新の10発言が表示されるだけになるのと、携帯で過去ログ検索も出来ないため、通常用cgiを改造しました。
 もし皆様が携帯で過去ログが見れなくても良い、ツリーにならなくても良い!ということであれば、携帯対応cgiのテストをして、うまく行ったら採用しても構わないのですが。
 現段階ではこういう情けない回答で申し訳ありません。
 リアルタイムでなくても結構です。千葉地区特に高機65と新鶴210は翌日に繋がる運用が多いですので、深夜に書いていただいても翌日に役に立つと思います。お時間のある時に是非投稿をお願い致しますm(_ _)m