[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3790] 5/14貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/14(Mon) 12:35:20
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=210−110+タキ6車位いでした

7号機は貸し出しですか、撮れると良いんですが。


[No.3791] Re: 5/14貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/14(Mon) 15:11:29
[関連記事

こんにちは。みやさん検見川浜駅でお会いしなくなりましたね。

いつもの検見川浜駅ウオッチです。(いづれも定時通過)
4095レ   EF66-44+コキ16
単2873レ  EF210-122?
5960レ   EF65-1046+タキ18 
1070レ   EF210-116+タキ14
 


[No.3792] Re: 5/14貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/14(Mon) 17:04:45
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1043
5974レEF65-1116
8972レEF65-528
4098レEF65-1044
1092レEF65-1001
1071レEF210-122
5976レEF210-116
4096レEF210-110
5962レEF210-120
57レEF66-44


[No.3793] Re: 5/14貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/14(Mon) 19:12:16
[関連記事

1092レ…EF65-1001!+コキ12B

稲毛にて撮影しました。
この時期は感度400でも走行が撮れますね。

>みや様
いつも有用な見たまま情報など感謝しております。
この掲示板なのですが、ezwebから書き込もうとするとエラーみたいのが出て、書き込みできません。
昔はできたのですが…
今後とも無理なのでしょうか?

ちなみにこの書き込みはPCサイトビュアーを使っております。


[No.3794] Re: 5/14蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/14(Mon) 20:17:48
[関連記事

 こんばんは。
 夜の蘇我詣より。

●貨物
 57レ KD60-1→(吹A18)EF66-44+コキ8(後半4両荷が少ないが空コキはなし!)
 5976レ KD55-103→(新A218)EF210-116+コタキ57750
 KD重単(千葉貨タ行)20:06発

 EF66借金1返済。
 5976レ二度続けて荷が1両でした。

●113系(併結は千葉寄りから)
 1134M 73+S225
 1220M 238+110
 1662M S69?(S65/63かも)
 1136M 205+103

 無情にもマリ110がまた見る鉄に終わりました。
 73はまだ4連化されませんね。

●E217系
 4976F Y-116+Y-30


[No.3799] Re: 5/14蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/14(Mon) 23:03:52
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●ニューなのはな様
 7号機の再度蘇我入りを私も待っています。

●千葉のD51様
 昼食外出が厳しく、このところ検見川浜から足が遠ざかっています。
 仕事が落ち着いたらまた再開したいですが・・・・

●masaki様
 EF65-1001が来ていたのですね。今回も縁無し・・・・

●YOSHIKI様
 こちらのcgiは本来携帯用ではなく、携帯用cgiもありますがそれだとツリーが表示されず1件ずつ表示されるので繋がりがわかりにくいことと、検索性に優れており(以前のものはページの移動毎に語句を再入力する必要がありました)過去ログ作成も容易なこと、パソコンから画像をアップ出来る仕様ということで採用しました。そのため、EZWEBからのアクセスが出来ないということですが、私自身がdocomoなため原因を推定出来ないのと、上記の理由で多分対応は厳しいかなぁ?と思っています。もしよろしければ、PCサイトビュアーでOKなようですので、それでお願い出来ればと思います。
 満足出来る回答でないことは十分承知です。御容赦ください。

 では。