[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3777] 5/11千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/11(Fri) 16:00:53
[関連記事

 こんにちは
 久しぶりに出張帰り15:50現在千葉機。
 機留番線、出区予定、カマ番の順。

1:4098レ EF65-1048
2:57レ EF66-52
3前:4096レ EF210-122?
3後:8966レ EF65-1122
4前:1092レ EF65-1079
4後:5974レ EF65-1042
5-2:1071レ EF210-110?

 鶴太郎は並んでいる位置での予想になります。まだ1070レが到着していないと思われます。
 あと、KD60-2+タキ十数両がこの時間に千葉貨タ方面に向かいました。


[No.3778] Re: 5/11千葉機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/11(Fri) 18:33:25
[関連記事

> 2:57レ EF66-52
EF66-52撮影しました。あと1機で40機目です。
> 3前:4096レ EF210-122?
桃122でOKですよ。
> 5-2:1071レ EF210-110?
16:50頃に確認しましたが1070レはまだ未到着でした。今後桃110が気になりますね。
そして朝の確認にて
5962レEF210-119
4098レEF65-1048
8972レEF65-1049
でした。


[No.3796] Re: 5/11千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/14(Mon) 22:45:32
[関連記事

 masaki様

 レスをありがとうございます。
 さて、110号機は順当ならば1071レに流れたと思うのですが、本日黒磯から来たカマは116号機でした。
 黒磯で差し替えたのか、1070レに116号機が充当されていて再度黒磯へ向かったのか?前日の単2873レが不明なため、推測出来る線としてはそういう感じになりますね。