[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3756] 5/8貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/08(Tue) 12:34:54
[関連記事

こんにちは、

 5973レ=210−122+タキ10車

以上です。


[No.3757] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/08(Tue) 20:51:41
[関連記事

お久しぶりですm(_ _)m
一件ですが学校帰りに見たまま。

5976レ…EF210-119+黒タキ2B+緑タキ+空コキ

津田沼付近にて。


[No.3758] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/08(Tue) 20:58:05
[関連記事

 カキコありがとうございます。

●ニューなのはな様
 最近昼休み、昼食外出が出来ない状況が続いており、羨ましいです。

●YOSHIKI様
 御無沙汰しております。
 今日も5976レ緑タキついていたようですね。2日連続とは・・・・

 では。


[No.3759] Re: 5/8エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/05/08(Tue) 20:58:46
[関連記事

こんばんは。

●立川にて
2089レ EH200-14

●新鶴見にて
3086レ EH500-40
2052レ EF66-131
4093レ 新鶴見までEF200-12
5269レ EF200-9
5771レ EF65-1046
でした。


[No.3760] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/05/09(Wed) 00:37:27
[関連記事

こんばんは、たびたびおじゃまします
夕方の千葉機関区留置機より

 4098レ=65−125
 1092レ=65−1070
 8966レ=65−1037
 57レ=66−109
 1071レ=210−118

YOSHIKI様書き込みの119号機ですが
3番検修庫内に居ましたので?でしたが5976レでしたか
書き込みありがとうございます。

みや様
 内勤になってしまい以前と比べるとさびしい限りです
 他板によると5962レが210−7号機だったようです
 GWの変行路かはたまた突発的なものでしょうか。
 


[No.3761] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/09(Wed) 06:38:15
[関連記事

●ピクルス繁藤様
 ブルサンも14号機まで増えましたね。5/3に見る鉄はしましたが、全然撮影が進んでいません。石油需要期が終わったので、また運用も継承変更の嵐のようですね。

●ニューなのはな様
 かつて運用されていたことがあるので、桃0番台の代走も簡単にできるのでしょうね。901号機は運転取扱が違うと聞いたことがあります。桃運用開始当初なかなか来ませんでしたね。昨年末付近でも岡機の代走がありましたね。


[No.3773] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/10(Thu) 22:34:13
[関連記事

千葉機
5974レEF65-1043
4098レEF65-125
1092レEF65-1070
1071レEF210-118
5976レEF210-119
4096レEF210-122
5962レEF210-7 代走
57レEF66-109
桃7号機が5962レで代走されました。


[No.3774] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/10(Thu) 22:57:55
[関連記事

> 桃7号機が5962レで代走されました。
 そのままトヨタ号まで流れたようですね。
 他板の情報で恐縮ですが、113号機が検査に入っているようですね。まだ新鶴機としては未撮影です。


[No.3780] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/05/11(Fri) 18:40:55
[関連記事

> > 桃7号機が5962レで代走されました。
>  そのままトヨタ号まで流れたようですね。
>  他板の情報で恐縮ですが、113号機が検査に入っているようですね。まだ新鶴機としては未撮影です。
そういえばここ暫く桃113の情報がありませんでしたね。故障で離脱したのか検査で入場しているのか気になりましたが検査だったんですね。もう時期検査から復帰するのでしょうね。


[No.3795] Re: 5/8貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/05/14(Mon) 22:38:19
[関連記事

 こういう件での岡機の代走は、大歓迎ですね。