[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3728] 4/29 投稿者:   投稿日:2007/04/29(Sun) 11:54:44
[関連記事

1357レ EF65-1001(2エンド)+コキ!
HMは逆でしたが、バリ順・バリピンで気持ちのいい撮影でした!
新レンズの調子も絶好調でやる気も再び出てきました(^^;

ってちゃんと撮影始めてから3年半ちょっとたちましたが京葉線でやっと順光の1001を撮影できました…(苦笑
1001には今まであまり好かれていなかったようです(汗


[No.3729] Re: 4/29 投稿者:みや  投稿日:2007/04/29(Sun) 15:59:14
[関連記事

 1455レ(高A62)EF65-1095+コキ?(積載率8割ぐらい)
 高機では2機しか稼動していない3色更新機でした。出掛ける途中西千葉にて。

●山ねん様
 お久しぶりです。
 私はHM付EF65-1001に嫌われているようです。前回も仕事でダメでした。今日も蘇我に行けません。


[No.3730] Re: 4/29 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/29(Sun) 17:40:06
[関連記事

千葉機
連休の為か運休や単機などの継承変更が多発しています。
判らないカマがいた場合は機留位置にいたときを記載します。

検修庫内 PF1122
5-1 茶ガマ57
夕方出区予定のカマ
4098レが運休確定
1092レEF65-1001HM付き 1092レ先頭に付きます。
5974レEF65-1122
8966レEF65-115
4096レEF210-121
5976レEF210-119
57レEF66-16
ようやく1001のHMを撮影することが出来ました。
ちなみに今日は踊り子とE233をガンガン撮影しました。リゾート踊り子も撮影。しかしふじぶさは撮影済機でした。
気になることで申し訳ないですが、リゾート踊り子に充当されているの伊豆急アルファリゾート21の先頭前面の顔がどう見てもキョーレツな顔に見えるんですけどどうなんでしょうか。私ぐらいでしょうかこの考え。うちの母は、「太鼓だ」と言ってました。私だったら、「ブタみてーな顔しやがるなー」と思いますけど。しかしこの列車の前で言ったら怒られちゃいますね。[笑] 私事で失礼しました。


[No.3733] Re: 4/29 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/04/29(Sun) 21:34:00
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

みやさん、大変長らくの書き込みです。
今日は関西の有名ポイントでの撮影レポです。

甲南山手
5070レ EF210−106
5051レ EF210−10
5088レ EF66−107
1055レ EF200−16
1070レ EF66−119
2077レ EF66−114
1050レ EF200−11
1071レ EF66 35
1076レ EF210−15
2090レ EF200−1
1057レ EF210−114
1056レ EF66 38

神戸タ
1083レ EF210−16
2089レ EF66−132
  89レ EF66 19

以上でございます。EF200は全て更新機でした。


[No.3734] Re: 4/29 投稿者:みや  投稿日:2007/04/29(Sun) 22:34:21
[関連記事

 本日もカキコありがとうございます。
 運の無さがかなりあるようで、またEF65-1001HM付きを見ることすら出来ませんでした。2度はないだろうなぁ・・・・

●masaki様
 車両のデザインは人それぞれ好き嫌いがありますから、何とも言えないですね。例えば私は京急600形は大好きですが、知り合いの某鉄道系HP管理人は早く廃車にしろ!というぐらい嫌いだそうなので、こればかりは自分を信じるしかありません(苦笑)。自分の考えを人に押しつけなければ、どう評価しても良いと思います。

●ecology partner様
 御無沙汰しております。
 5051レEF210-10はツートン先頭だったのでしょうか?
 岡桃が千葉に来なくなって、本当に寂しい日々を過ごしております。
 EF200も新塗装が増えましたね。きれいなうちに撮りたいのと、旧塗装も早くやっつけたいと思っていますが、なかなか時間が作れず困っています。ダイヤ改正後まだ新鶴、八丁畷、大宮、西浦和に1回も行っていない始末で・・・・

●みやちゅう様
 1001単機でしたか?でもHM有りということで。
 私は2度共用事があってダメでした。悔しいです。

●スーパー北斗様
 彩乗ってみたいですね。うちの奥さんも興味あるみたいです。

 では。