[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3711] 4月26日貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/26(Thu) 15:23:42
[関連記事

こんにちは。
GWを控えてか需給対応で京葉線のタンクは
20両フル編成が多くなっております。
例によって検見川浜ウオッチを。

◎自宅ベランダ
5962レ EF210(機番不明)+タキ20
8972レ EF65(機番不明)+タキ20

◎検見川浜駅
4095レ EF6641+コキ16(空2)
単2873レ EF210-121
5960レ EF65118+タキ20
1070レ EF210-111(HM付)+タキ16

いづれも定時通過

以上です。


[No.3712] Re: 4月26日貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/26(Thu) 17:56:25
[関連記事

千葉機
4098レEF65-1044
8966レEF65-1037
5974レEF65-108
5960レEF65-118
8972レEF65-1048
1092レEF65-1076
1071レEF210-121
5976レEF210-111
4096レEF210-118
5962レEF210-116
57レEF66-41
エリア外
2レふじぶさEF66-53
EF66-41,53の2機撮影しました。


[No.3713] Re: 4月26日貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/26(Thu) 20:26:38
[関連記事

 今日もカキコありがとうございます。
 1070レに出撃しようとしましたが、緊急会議で玉砕でした・・・・

●千葉のD51様
 8972レは会議中チラ見で確認しました。
 確かにタキ20のフル編成多いですね。
 今年はGW中の土曜日、1070レ走りますかね?

●masaki様
 57レはコキ104+106+104+106*4+200という組成で、空コキはありませんでした。
 最近57レ撮影に行くと、必ず他にも撮影者がいます。EF66人気ですかね?
 ちなみに、撮影を終えて撤収中に、私が元国府津車で唯一未撮影のマリ110が通りかかりました。また車で帰る途中5976レの荷にトキがありました。二重のショックでした・・・・

 さて、何かネタないかなぁ?とずっと考えていましたが、1つ思いつきました。
 京葉臨海のKDの運用順番なんてわからないものかと・・・・
 昼蘇我で見たKDを夕方また見たりするので、きっと蘇我専用カマと千葉貨タ以南専用カマがあるのでは?なんて思っていたりします。
 皆様、蘇我駅や京葉臨海で目撃された場合は、是非KDのカマ番も記入していただけますと幸いです。

 では。


[No.3718] Re: 4月26日貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/27(Fri) 21:10:17
[関連記事

>  最近57レ撮影に行くと、必ず他にも撮影者がいます。EF66人気ですかね?
今度時間取れたら初の夜鉄をやってみようかなと計画しています。
あと新鶴PF関連ですがPF1085が2色赤プレになったとの情報が他ページで確認出来ました。残るは、PF1064,1072[休車中],1073,1075,1077,1078,1079,1082の8機です。次はこの中から入場でしょうね。どんどん原色赤プレが減ってしまいますね。


[No.3720] Re: 4月26日貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/27(Fri) 22:04:49
[関連記事

 今日(4/27)も一人いらっしゃいました。

 新鶴PFですが、3月以後の私の運用板で1075が登場していないのが気になります。また4月に入ってすぐ1077も出てこなくなりました。1075はチェックしていませんでしたが、1077は入場したという話は聞きませんがどうなんでしょうね?次はこの辺?と思っています。

 では。