[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3706] 4/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/25(Wed) 18:04:47
[関連記事

 こんにちは

 1092レ(新A52)EF65-1084+コキ12(フルコン!)でした。西千葉にて。


[No.3707] Re: 4/25 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/25(Wed) 18:31:27
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1009
4098レEF65-1034
5974レEF65-1095
8972レEF65-57
1092レEF65-1084
1071レEF210-111
5976レEF210-119
4096レEF210-123
5962レEF210-125
57レEF66-8
EF66-8撮影しました。


[No.3708] Re: 4/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/25(Wed) 20:52:00
[関連記事

 masaki様

 1092レやたらきれいな更新機と思ったら、1084号機でしたね。
 なかなかタイミングが合いません。
 EF210-111号機、HMはどうでしたでしょうか?記憶にありましたらレスをお願いします。浜野側じゃなければ、明日5976レでと思っています。
 EF66-8は57レを予定していましたが、残念ながら行けませんでした。
 私は35機撮影完了です。

 では。


[No.3709] Re: 4/25 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/25(Wed) 22:16:33
[関連記事

こんばんは、被らないところを

 1455レ=65−125+コキ多数
 5960レ=65−115+タキ多数
 

みや様
 210−111号機のHMは浜野向きでした。
 


[No.3710] Re: 4/25 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/25(Wed) 23:33:36
[関連記事

>  EF210-111号機、HMはどうでしたでしょうか?記憶にありましたらレスをお願いします。浜野側じゃなければ、明日5976レでと思っています。
HMは浜野寄りについていました。
>  EF66-8は57レを予定していましたが、残念ながら行けませんでした。
>  私は35機撮影完了です。
私も撮れる時と撮れない時があります。撮り逃すとかなり悔しいですね。因みに私は29機撮影完了です。次来れば30機目です。


[No.3721] Re: 4/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/27(Fri) 22:06:23
[関連記事

●ニューなのはな様
 ありがとうございました。
 後ろ向きだと確かバルブ厳しいので撤収したら、こういう日に限って荷にトキがありました・・・・

●masaki様
 ありがとうございました。
 今後可能な限り4095レで、ダメなら57レ蘇我詣をしばらく続けようと思っています。
 まだ蘇我に一度も来ていないカマがいますね。