[掲示板へもどる]
一括表示

[No.369] 5/1 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 07:55:37
[関連記事

 朝からびっくり!

 高A80 5989レ EF65-1049+EF65-129(次位無動力)+タキ18

 新鶴機牽引のタキ2度目もラッキーでしたが、次位無動力のオマケ付きでした。
 どうしたんでしょうね?

●京葉線
 たまには電車を!

 63 52
 69 21
 85 54


[No.370] Re: 5/1 千葉機見たまま9時 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 09:21:07
[関連記事

 久しぶりに駐機位置で紹介します。
・1奥(通常5976レ予定機)
 EF65-1036
・2(通常この時間は?)
 EF65-118 すごく綺麗です!
・3(通常この時間は?)
 EF65-1049+EF65-129
 連結したままです。1049号機パン上げのまま。
・4奥(通常5982レ予定機)
 EF65-125

 1455レ撮影後にまた来てみます。


[No.371] Re^2: 5/1 貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/05/01(Sun) 09:58:33
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1122+コキ14
荷はほとんどありません。
それでは。


[No.373] Re^3: 5/1 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 10:52:49
[関連記事

 よっち様

 荷は4両だけで空コキ10両オマケなしでした。
 では。


[No.372] Re^2: 5/1 千葉機見たまま10:30 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 10:45:25
[関連記事

 変化がありました!
・1奥(通常5976レ予定機)
 EF65-1036
・2(通常この時間は?) EF65-118 すごく綺麗です!パン上げ、
・3(通常この時間は?)
 EF65-1049
 切り離されて、検修庫に入りパン下げ。
・4奥(通常5982レ予定機)
 なし
・5ー1前(通常5962レ予定機)
 EF65-125
・5ー2後(通常8972レ予定機)
 EF65-129

 125号機と129号機の位置が変わりました。先程私が出る前に125号機のパンタグラフが上がったので、これに連結して移動した可能性があります。今現在129号機に「回送」札は入っておりません。


[No.374] Re^3: 5/1 千葉機見たまま10:30 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 11:55:48
[関連記事

 EF65-118ですが、5962レで出区しました。ずいぶん早くからパン上げでしたが。


 新A45 1357レ EF65ー1045でした。

 EF65ー125、129、1036、1049のこの後の動きに注目です。ご報告をお待ちしております。


[No.375] Re^4: 5/1 電車見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/05/01(Sun) 17:39:33
[関連記事

5960レを待っていたら、そのスジで183系(G車付・回送幕)が上っていきました。
その他見たまま
単2873レ 65−1081
では。


[No.376] Re^5: 5/1 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 20:27:05
[関連記事

 よっち様

> 5960レを待っていたら、そのスジで183系(G車付・回送幕)が上っていきました。
 これ、超レアモノになりました!
 この後ビューわかしおのスジで、その御覧になられたC4編成が運用されておりました。
 19時過ぎに蘇我発の東京行きで遠目に見ました。「わかしお」幕がないため、漢字2文字(特急じゃないかと思いますが)の幕でした。京葉線を183系9連が営業運転するのは久しぶりですね。

 なお、今日は8966レをチェックしようとしたのですが、定刻+5分で来ないため引き返しました。日曜日ウヤだったのでしょうか?
 だとしたら、129号機はどうなったのでしょうか?
 夕刻の千葉機チェックは、予定が狂って出来ませんでした。

 この件は続報が入ったらまた書きますね。
 では。


[No.380] Re^6: 5/1 4096レ 投稿者:みや  投稿日:2005/05/02(Mon) 07:15:58
[関連記事

 何とEF65-1049は、高A72 4096レに入った模様です。
 これは東タ→新鶴と行きますので、これで返却でしょうか?

 125号機、129号機、1036号機の動きが気になります。
 5/2も見かけた方は是非ご一報いただきたくお願い致します。


[No.385] Re^7: 5/1 運用の結論?(一部不明) 投稿者:みや  投稿日:2005/05/02(Mon) 20:55:08
[関連記事

>  125号機、129号機、1036号機の動きが気になります。
 どなたも御覧になられていないようで・・・・
 他掲示板も見てみましたが、全くネタになっておりませんで・・・・

・125号機
 昨日5976レは運休だったそうなので、昨夜出たとしたら差し替えでA77しかあり得ません。あとは今朝で、5978レか5988レに入ったぐらいしか思いつきませんが。
・129号機
 これもいませんでした。高機へ返すこと最優先で考えれば、今日の5960レしかありませんが、未確認です。夕方4時の段階ではいなかったと聞いております。故障らしいので、多分重連でと思いますが。
・1036号機
 昨日の機留位置が?ですが、順番どおり流れておりました。

 また他板等で情報を見つけたら追記しますが、情報がない場合は完成しませんがこれで終わりに致します。


[No.386] Re^8: 5/1 運用の結論?(一部不明) 投稿者:   投稿日:2005/05/03(Tue) 06:58:54
[関連記事

おはようございます。

129号機ですが、詳しく輪わかりませんが、昨日の5960レはEF65-1042が単独でタキを牽引していましたので、ここでの重連はありませんでした。

ご報告までに。今日から鉄再開です。255系充当の新宿わかしおを撮影してきます。


[No.387] Re^9: 5/1 運用の結論?(一部不明) 投稿者:みや  投稿日:2005/05/03(Tue) 07:42:09
[関連記事

 山ねん様

 昨日の5960レの報告ありがとうございます。
 他板より、EF65-129が新鶴へ移動したことがわかりました。
 となると、一昨日の4096レで移動した可能性がありますね。

 また行方不明?のEF65-125号機ですが、今朝の5967レで蘇我入りしていますので、こちらは推測が当たったようで昨日のA69で出たことになります。

 なお、鉄再開おめでとうございます。
 実は、新宿わかしおを撮ろうと早く出かけたら、大物ゲットとなりました。
 頑張ってくださいね。

 では。