[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3687] 4/22貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2007/04/22(Sun) 09:51:30
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−1038+コキ15
でした。
では。


[No.3688] Re: 4/22見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/22(Sun) 10:36:52
[関連記事

 風っこくるりですが、キハ30-62!+キハ38-4編成に引かれて上総亀山へ向かいました。
 いやぁ、キハ30が来るとは・・・・


[No.3694] Re: 4/22久留里線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/23(Mon) 07:07:09
[関連記事

(←上総亀山)
 930D キハ38-3+キハ37-1003
 9929D キハ30-62+キハ38-4+キハ48-547+キハ48-1541


[No.3689] Re: 4/22貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/22(Sun) 11:47:46
[関連記事

 73レ(高A63)EF65-1046+フルコンでした。


[No.3690] Re: 4/22貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/22(Sun) 14:12:37
[関連記事

 4095レ(吹A17)EF66-17+コキ16(フルコン)
 単2873レ(新A216)EF210-123

 千葉みなと付近にて
 よっち様、みやちゅう様、その他撮影されていた方お疲れ様でした。


[No.3691] Re: 4/22貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/22(Sun) 17:29:56
[関連記事

千葉機
4098レEF65-515
5974レEF65-1042
8972レEF65-118
1092レEF65-1055
1091〜8966レEF65-119 1091レコキ9両
5976レEF210-123
5973レEF210-125単機 4096レへ
57レEF66-17
EF66-17撮影しました。因みに今日は、上野へ鉄しました。3月終頃に東急から追加新造されて出場したヤマU-118が営業運転に入っていました。E531系は未撮影10両,5両共に1本 K421,464 211系タカ車5両B2,B3の2本となりました。撮影すれば上野口の近郊列車は全て完了となり残るは特急撮影のみです。しかし3月17日いっぱいで試6992レが臨時化となり定期の設定がなくなりました。その為田端PF3機撮れずに終わってしまいました。


[No.3692] Re: 4/22貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/22(Sun) 21:30:52
[関連記事

 masaki様

 昨日4096レに入っていたEF210-123が単2873レで再び蘇我に来ました。土日の石油輸送がほぼ終了しているので、カマの回し方も継承変更が出ているようですね。
 それにしても、効率良く撮影出来ているようですね。
 私の方は久留里線はキハ30-62が撮影出来たので、残すはキハ37-2だけとなりました。
 そのうち、masaki様の新型車両写真見せていただきたいですね。