[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3680] 4/21貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/04/21(Sat) 07:28:53
[関連記事

おはようございます。
77レ 65-57+コキ14
フル満載でした。
滑河ー下総神崎、
香取にて。


[No.3681] Re: 4/21貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/21(Sat) 12:36:20
[関連記事

こんにちは。
午前中の検見川浜駅ウオッチです。(いづれも定時)

1357レ EF651059(後部HM付)+コキ20
5962レ 単 EF210-120(HM付)
5973レ 単 EF210-123

以上です。


[No.3682] Re: 4/21貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/21(Sat) 15:11:53
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1034
4098レEF65-1041
8972レEF65-115
5960レEF65-1009タキなし単機
1092レEF65-1059 HM付き
単2873レEF210-111 HM付き
4096レEF210-123
5962レEF210-120タキなし単機 HM付き
4095レEF66-33 57レへ
5974レEF65-125
JRF20周年ヘッドマークを取り付けたカマが再登場しました。
PF1059にも付いています。
EF66-33撮影しました。
今日は秋田車ゴッパーサンわくドリが復活し撮影しました。仙台車と同じ6両化と短くなりJREの583のうち唯一1両だけ残っていたサロ581は廃車になりました。来週は仙台車ゴッパーサンが来るのでまた朝鉄します。


[No.3683] Re: 4/21見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/21(Sat) 17:27:04
[関連記事

 風っこくるりは、キハ37-1003+キハ38-3編成に連結されて運転されました。
 今日の久留里線はキハ30+キハ38も2本組成されていました。
 記念乗車証明書、シールに加えて子供がいたので文房具が貰えました。

 また久留里線ですが、全編成種別幕部分に黄色い「久留里線」ステッカーが貼られました!

 スーパー北斗様、撮影・乗車お疲れ様でした。


[No.3693] Re: 4/21久留里線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/23(Mon) 06:59:46
[関連記事

 (←上総亀山)
 934D〜935D キハ38-3+キハ37-1003
 9942D キハ48-547+キハ48-1541+キハ38-3+キハ37-1003
 936D キハ38-1+キハ38-2
 938D キハ38+キハ30(車番未確認)
 943D キハ38-3+キハ37-1003


[No.3684] Re: 4/21貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/22(Sun) 07:47:34
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。

●スーパー北斗様
 77レは私はさすがに撮りに行く元気がないです。

●千葉のD51様
 石油は土日は殆どダメみたいですね。
 またHM取り付け再開のようですね。
 EF65-1059、EF210-120、EF210-111の3機を確認しましたが・・・・
 カンは4つあったと思うので、もう1機あるのでしょうか?

●masaki様
 今日はEF66-33は内房線車内から見る鉄でした。
 4096レはコキ16でした。
 HM付が3機も来ましたね。
 秋田車6連、次回撮影したいと思います。今日は久留里線に賭けてしまいました。

 では。


[No.3685] Re: 4/21貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/22(Sun) 09:16:17
[関連記事

>  秋田車6連、次回撮影したいと思います。今日は久留里線に賭けてしまいました。
去年見た時はかなりボロボロの痛々さがあり廃車の噂もありましたが、約1年の検査を経てやっとのことで出場しましたね。来週は仙台車がスターライトライナーとして来る予定です。


[No.3686] Re: 4/21貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2007/04/22(Sun) 09:50:32
[関連記事

>レスのみ失礼します。

みや様、昨日は、お疲れさまでした。
風っこは木のイスですので、お尻が痛くなりますね。座布団のようなものがほしかったです(^^ゞ