[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3657] 4/17貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/17(Tue) 12:42:06
[関連記事

こんにちは、
 5962レ=210−112+タキ14車
 5973レ=210−118+タキ10車

118号機が初物でした、以上です。


[No.3658] Re: 4/17貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/17(Tue) 14:48:08
[関連記事

こんにちは。
雨が上がったので久しぶりにホームポジションに出かけました。

◎検見川浜駅(いづれも定時通過)
4095レ  EF667+コキx16(空1)
単2873レ EF210-123
5960レ  EF651035+タキx20
1070レ  EF210-111+タキx15

 以上です
 


[No.3659] Re: 4/17貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/17(Tue) 21:03:04
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1041
8972レEF65-1009
4098レEF65-1044
5974レEF65-1046
新鶴PF
1092レEF65-1054
新鶴桃
1071レEF210-123
5976レEF210-110
4096レEF210-118
5962レEF210-112
吹田EF66
57レEF66-7
PF1054久しぶりの蘇我登場です。


[No.3661] Re: 4/17貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/18(Wed) 06:42:19
[関連記事

 皆様、カキコありがとうございます。
 昨日も全くの非鉄でした。

●ニューなのはな様
 撮影済鶴太郎のカマ数が増えているようで、何よりです。
 途中新鶴での差し替えはやはりあるようで、なかなか順番に流れて来ないのが涙ですが。
 私もタイミングが悪く、111, 113には全然お目にかかれません。都合の悪い時に来ているようですが(爆)

●千葉のD51様
 これまでの流れと、masaki様の御報告より、1070レは110号機じゃないかと思われます。画像をもう一度見ていただければ幸いです。
 111号機だったら私もすごく悔しいのですが・・・・

●masaki様
 1357レチラ見で原色機だったので、もしやと思ったら・・・・
 また天気の悪い時に来ましたね。
 晴天1357レでの再撮影を希望しているのですが・・・・

●ピクルス繁藤様
 EF65-1137がA53/A54辺りから差し替えで入っているようです。
 今のところ蘇我へは一度だけですね。
 日〜月曜日辺りに継承変更があるようですね。
 岡桃、黒磯乗り入れもなくなりましたが、宇タと高操へは運用が残っていますね。岡桃も38運用を3組で回っていてかつての蘇我運用のような短期の組がなくなり厳しくなりましたが、EF66も幡生〜黒磯直通があり、厳しいですね。

 では。


[No.3663] Re: 4/17貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/18(Wed) 10:57:16
[関連記事



> ●千葉のD51様
>  これまでの流れと、masaki様の御報告より、1070レは110号機じゃないかと思われます。画像をもう一度見ていただければ幸いです。
>  111号機だったら私もすごく悔しいのですが・・・・

みや 様

失礼しました。昨日の1070レは確かに110でした。メモにもそう記録してありました。誤って記入した運用状況の欄にも110と記入したのにどうしたのでしょうか。気をつけます。


[No.3667] Re: 4/17貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/18(Wed) 20:27:50
[関連記事

●千葉のD51様
 私もよく間違えますので、間違えた時はお互いに教えあって、正しい情報を共有出来ればと思います。
 お返事ありがとうございました。


[No.3660] Re: 4/17エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/18(Wed) 00:25:41
[関連記事

こんばんは。

◎東十条にて
4094レ EF65-1137
3086レ EH500-8

◎府中本町にて
5771レ EF65-49
5569レ EF210-107
2080レ EH200-12
4093レ EF66-29

◎立川にて
5462レ EF64-1044
でした。