[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3649] 4/15 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/15(Sun) 13:13:33
[関連記事

1357レ EF65-1001+コキ!
73レ  EF65-535+コキ!
1091レ EF65-118+コキ
でした。
久々に満載の73レを撮影できました(^^v


[No.3650] Re: 4/15 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/04/15(Sun) 14:33:33
[関連記事

こんにちは。既に書き込みがありますが…

73レ EF65-535

佐倉〜酒々井間で撮らしていただきました。

>みや様へ
お忙しいなか、レス有難うございましたm(__)m

皆様のカキコで、久しぶりにEF65535!ゲット出来ました。有難うござい
ましたm(__)m


[No.3652] Re: 4/15 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/15(Sun) 18:47:06
[関連記事

 皆様、本日もカキコありがとうございます。

●山ねん様
 御無沙汰しております。
 何か当たりを引きまくりですね。羨ましいです。

●げん様
 535号機、ダイヤ改正直後以来の鹿島運用でしたね。
 今回はタイミング合わず。また次回以後で再撮影したいと思います。
 続けて1041号機も入ってきたようで(^^;

●みやちゅう様
 蘇我情報ありがとうございました。
 masaki様も喜ぶと思います。
 私も夕方・・・・と思いましたが、体調が思わしくないのでパスしました。
 EF66-116は未撮影ですが、今日は57レはやめておきます。

 こんなに風邪が抜けないのは初めてです。治る・・・・という直前でまた悪化します。これの繰り返しです。今は喉の腫れがひどく、マジで痛みがすごく、タンと咳もひどいです。しつこいです。検査の結果重病の可能性はないと言われてはいますが。汚い話題で申し訳ありませんでした。皆様もご自愛ください。
 では。


[No.3653] Re: 4/15 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/04/15(Sun) 20:31:47
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

こんばんわ。
関西からの貨物見たまま情報です。
(15日12:19ごろ三重県北部で地震が発生したため貨物にも遅れが生じています。)

配1392レ EF66 113号機
 5050レ EF200−2号機
 1883レ EF66 16号機でした。

みやさん
私の運営する掲示板に来なくなって寂しいものです。
さて本日を以って当ブログの更新を不定期とします。
明日から某鉄道会社で仕事に専念するためでございます。
あまり来れないかもしれませんが今後もよろしくお願いします。


[No.3654] Re: 4/15 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:みや  投稿日:2007/04/16(Mon) 06:57:09
[関連記事

 ecology partnerさん

 大阪の配給列車も、一度撮ってみたいなぁと思っています。
 荷はどういう感じでしょうかね?
 関東ですと、配6794/6795列車が有名ですが、検査上がりの貨車を引いて走りますが、時折シキやワムなどがついて話題になります。牽引機は新鶴PFです。EF66がこれらを引くの見てみたいですね。あと蘇我では5976レ列車がこれに近い形の荷がつくことが多く、検査上がりのトキ、ホキ、チキ、コタキなどが見られます。

 某鉄道会社就職おめでとうございます。
 ブログ、コメントは入れたことないですが、拝見はしております。
 無理のないように、趣味も楽しんでくださいね。
 ちょっと仕事が多忙&土曜日は家事都合で新鶴・八丁畷ウォッチングに行くヒマもなく、投稿出来ずにおります。

 では。